この前、1部でシアがカシちゃんが東方神起に贈る映像を見て泣き、ジェジュンがその映像を見終わった後で、最後の挨拶をするときに泣いたと書いたんですが、 ユチョンは、その時「泣かないよ」と言うて泣かなかったそうです。 ちょっと、今年のさいたまアリーナ最終日を思い出しますね^^; でも。やはり。。やっぱり。。。 2部で泣いたそうですTTTT ユチョンの挨拶に字幕を付けて下さった方からお借りしてまいりました!!カシちゃんたちから동방신기へ贈った映像 彼らは、こんなことまで考えてたのかっ。。。。。って思ったら切なくて切なくてTTTT でも絆が強くなって良かったね!! 私たち、Bigeastも微力ながら(精神的な微力)頑張るから!!また来年(29日からになるのか)から동방신기をお借りします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()