27日に放送された、 MUSIC CORE の映像をお届け~ キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪ にしても・・ミンナめっちゃ暑そうですね・・特に・・チャミ・・・スゴイ汗だ・・・なんか・・・10月あたりから?、チャミの汗と息切れがとっても気になるんですけど・・・老けたから??(ォィきっと全力で頑張ってるから・・・ですよね? そして・・ジュンちゃん・・またカッコよくなった気がする~思わずガン見してしまったゎ・・・(〃∇〃) あぁぁぁ・・・ジュンちゃんへのバースデーメッセージどぅしよう・・早く送らないとぉぉ・・・(^▽^;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()