㌧たちが初めて、東方神起としてTV出演をしたのが・・ 2003年12月26日。。。 あれから5年~ もう5年・・? まだ5年・・?? ㌧たちはどんな気持ちなんだろうねぇ・・・。。 そして、本日・・・・ TVXQ! Debut 5th Anniversary ♡ Special Party!! < since 20031226 + Happy Together > というイベントが、高麗大学校ファジョン体育館で 16:00~ と20:00~ の2回に分けて行われるそうですょ~ 大学の体育館かぁぁ・・・そんなに広くないよね・・きっと。。 間近で㌧たちが見られるなんて・・・・参加される方が羨ましい・・・。。 今の㌧たちの姿を見ることが出来ないのならば・・デビューした時の㌧たちの姿でも見ますかぁ・・・(笑 2003年12月26日の《SBS-TV BoA&Britony年越特集show》という番組で、TVに初出演。。。その時の映像をどぅぞ~(ノ*゜ー゜)ノ まだまだクリスマス気分~ それにしても・・・㌧たち、若いっ! (今も若いけどね・・)まだ全然、垢抜けてなくて・・めっちゃ可愛いですねぇ 声援もほとんどなくって・・・今だったら確実にギャ~ってなるだろうトコで、シ~ン・・・初めてのTV出演だから当たり前なんだけど・・・なんか不思議な感じがします・・ そんなTV出演から5年・・・今やアジアのスーパースターですもんねぇ~(*´∇`*) そして・・さらに5年後には・・㌧たちは一体どうなってるんでしょうね?? 世界の・・・と言いたいところだけど・・あんまり活動範囲を広げて欲しくない気もします。。 韓国と日本の行き来だけでも、かなり大変でしょうから・・それに、日本でもっともっと色んな姿見せて欲しいし~。。なので・・5年後も今と変わらず、アジアのスーパースター、東方神起でいて欲しいですね(*゜▽゜*) 동방신기東方神起【*☆*ネ兄・デビュー5周年*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()