smj4530_35.jpg 

5周年おめでとう
今日、12/26にはとっても大切な日ですね
東方神起という5人が、
音楽界に誕生して、5年
本当に多くの愛をこの素敵な5人からたくさんもらいました

本当にいつも思うことですが、
これからも、5人が、東方神起が、ずっと大好きな歌に囲まれて、
いつまでも素敵な歌を歌い続けることができたらいいなぁって思います

いつも、愛するメンバーたちを多くの愛で守るたくましいリーダーユノ
いつも、愛するメンバーをたくさんのやさしさと言う愛で包むジェジュン
いつも、愛するメンバーを誰よりも思い、多くの愛を見せてくれるユチョン
いつも、愛するメンバーをたくさんの愛が溢れた笑顔で幸せにするジュンス
いつも、愛するメンバーを支え、多くの愛で見守るチャンミン

いつまでも、みんなが幸せでたくさん笑顔で毎日を過ごせることを
これからも、祈りながらずっとずっと応援しています
5주년 정말 축하해요

ユノ
ジェジュン
ユチョン
ジュンス
チャンミン

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()