トンバンわ

どうも、イルです



トンちゃん達、韓国に戻ってしまいましたね・・・
26日にデビュー5周年記念パーティーがありますもんね。
盛り上がるんだろうなぁ

ヨロブン!!!
TOHOモバイル見ましたか
クリスマスVer,に大変身
クリスマスプレゼントも、Getしましたか。。
Love in the IceのオルゴールVer.をダウンロードできますよ
まだの方、25日までですので、お早めに!!(期間外のダウンロードは出来ないんですって。。)


そうそう、さっき、TV見てたら、ミューモのCM東方神起・Boleroでしたよ。。
先行配信中!!って。


イルがもっとも楽しみにしている、Bigeastationです。。
今回のメンバーは、チャンミンジェジュンユチョンの3人です


今回も相当面白いです。。

TVXQ 東方神起 081221 Bigeastation91の?「東方心理」

最近の東方心理は、オモシロさを追求しすぎて心理テストじゃなくなっている気がするでも、まぁ面白いからいいかチャンミンがいい感じだよねぇ~。じぇじゅの発言をバッサリ切るし、今回なんかはユチョナのモノマネまで飛び出したからね。 TVXQ 東方神起 081221 Bigeastation91の?「韓国語でなんてゆ~の?」 今回の韓国語でなんてゆ~の!?音声だけでは難しいですねぇ・・・このコーナーだけでも、番組HPにおさらいをUPしてもらえませんかね 番組を聴いていて、1つ疑問に感じる事があるんですけど、番組の中盤に東方神起からのお知らせがありますが、今回の新曲Bolero,そして、ユチョン作詞作曲のKiss the baby skyの紹介はするのに、もう1曲ジェジュン作詞作曲の忘れないでに触れないのはどうしてだろう??発売までのお楽しみにするなら、先週放送された Asian GrooAve でさらっと紹介したのが不思議で・・・いや、今回の放送ではユチョンとジェジュン、両人がいるじゃないですか。 Kiss the baby sky の紹介をする時、ユチョナのテンションが確実に上がってるんです。そのとき、じぇじゅはどう思ってんのかなぁ・・・って、思っちゃったものだから、思わず書いちゃった 明日はクリスマス・イブですね・・・ 素敵な一日をお過ごし下さい それでは、今日はこの辺で・・・ あんにょん F:瑠璃の今日のできごと。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()