bdxmas25.gif IMG_2718.jpg IMG_2720.jpg

489Merry Christmas420

寒くて手もひやくて、うまくキーボードうてない・・・

 

でももっと寒くなればホワイトクリスマスになるのになぁ60   

 

ジェジュンはどんなクリスマスむかえるのかな362  やっぱ仕事かな362

 

年末から大いそがしだから、この日ぐらいは楽しんでもらいたいよね52

 

今日アドゥルが 「お母さん、夜テレビがついてたらサンタさんがこんけードラマ見んとってよ。」

 

って・・・いやいや そういう訳にはいかんよ389  

 

だってイルジメに飛天舞にいっぱいたまってるんだからね~そうは言わず

 

「もしサンタさんと会ったら ねえ東方神起って知ってる。って聞いてみようか」235

 

って言ったら 「びっくりして 帰るけーやめて231」 だって  ふふっまだまだかわいいね68

 

 

そうそう読売新聞さまさまの夕刊pop style122でトン特集してくれたよね53

 

読売新聞だけにヨミープラザというとこに問い合わせて、㌧ペン13人分注文したんよ2

 

すごいじゃろ~390 んで開いてびっくり あまりのアップに感動

「世界に羽ばたく5人」ていう見出しもすごいけど284 

 

「甘いマスク、キレのあるダンス、アカペラでも心地よく響くハーモニー、滑らかな日本語

 

全員ただ者ではない363」 もうすばらしい評価よね352 ただ者ではないって いや~いい言葉だね433

 

そしてクリスマスプレゼント480として彼らの素顔を って

 

1.尊敬するアーティスト・・・ユ・ヨンジンさん。韓国で最初にR&Bを歌った方なんです。

 

2.休みの日にしていること・・・休みの前日に、朝まで寝ないでネット、テレビ、電話、作曲などで

 

                   ひたすら夜更かし!休みの当日は一日中寝ています。

 

3.好きなジャンル・・・ロックが好きです。

 

やっぱロックが好きなのか~391 さすがに演歌が好きですとは書けんよね263

 

声はバラード系が向いてるのに・・いや演歌もうまかった・・・そうよ なんでもこなせるんだよね414

 

自分の時間てのも全然ないじゃろうね195 私でもネットやドラマの為にまだまだ時間が足りんもん280

 

でも 夜更かししたら お肌に悪いじょぉ277

 

ではヨロブ~ン  よいクリスマスを

bdxmas8.gif 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()