ハン・ヒョジュちゃんが日韓合作ドラマ「天国の郵便配達人」に出演が決まり
撮影が始まりました。

お相手は東方神起のジェジュンさん。
東方神起と言えば、年末の紅白歌合戦の出演も決まり、ノリノリ


「天国の郵便配達人」は、韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の演出を担当した
イ・ヒョンミン監督と日本のドラマ「ロングバケーション」の脚本家である
北川悦吏子さんが手を結び制作する作品。

ジェジュンさんは劇中、家族や友人の死を目の当たりにした人々の便りを
天国まで届けるという神秘的な男性を演じ、
ヒョジュちゃんは、愛する人を失い忘れずにいる純粋な女性として登場し、
ジェジュンさんとともに仕事をするようになる中で恋に落ちていく役だそうです。

2009年5月頃SBSで放送予定。

トン日本にお仕事で戻ってきたみたいですね!!

やっぱりいそがしいからすぐ戻っちゃうんだろうなぁ・・・

でもいそがしいのはトンが売れてるって

ことだからよしとしようww

体調くずさない程度にがんばってほしいですね

じぇじゅも映画頑張れ~




「天国の郵便配達人」はジェジュンさんがドラマに初挑戦ということで話題となっています。
カンプゥ.comが発行している「エウル2009年1月号」にジェジュンさんの
最新スチール写真が初公開されているそうです


e0074362_493fd21234a8f.jpg 15395743qi3.jpg 66714436cg7.jpg bc51966.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()