まったまたうれしいいいいニュース144

アジア最高グループ東方神起が、日本で2008年最多リクエスト曲の主人公に選ばれた。日本毎日新聞(11日付)は「USENが11日発表した『2008年USEN年間ランキング(1月4日~12月4日集計)』で、東方神起のラブバラード『どうして君を好きになってしまったんだろう』が、J-POPリクエスト部門1位にランキングした」と報道した。


東方神起はJ-POPリクエスト部門で堂々と1位に登板、日本で2008年発表された音楽の中で視聴者から最も聞きたい音楽に選ばれたという点で、日本国内での高い人気をもう一度立証した。一方東方神起は、今年MKMFとゴールデンディスク授賞大賞を獲得、国内歌謡授賞式を独占したことに続き、日本でも「ベストヒット歌謡祭」2年連続受賞をはじめ「日本レコード大賞」受賞、NHK『紅白歌合戦』出演など優れた活躍を繰り広げている。

 

やっぱ「君好き」・・・チャミはまだ「どうだろう?」とよんでいるんだろうか229

 

この曲はすごかったんだ189  たしか発売2ヶ月前くらいにUSEN登録したってきいたような・・・

 

でも9月からほとんど日本にいないのに こんなに記録だけ残しちゃって

 

やっぱジェジュン・・・トンはチェゴ266 チェゴだね266

 

そうそう映画にも出るよね  新曲「BOLERO」343

 

もういきなりの発表でびっくりしたよ451  ビギストからじゃなくズームインだとはね・・・288



黒木メイサ主演「-スバル-」(来年3月20日公開、リー・チーガイ監督)でスクリーンデビューする。劇場公開映画に出演するのは韓国を含め初めて。シングル「Bolero」(来年1月発売)がテーマソングに決定した。

 東方神起が出演するのは黒木演じる主人公のが訪れたバーでのシーン。

セリフはないが(なんでないんじゃあ~262) 劇中のステージでライブを披露する(カットしないでよ281

チャンミンは「監督からは普段通りに、と言われました。役柄もそのまま東方神起なので、自然な感じでライブができた」。

キャ~スクリーンデビューだってぇ51   これはもう ずえったい見に行きたい29

 

「自然な感じでできた。」ってもう 撮り終わったの362  んで出演者見たら 「Ara」って

 

この子、ユチョン作のあの343 バ~イバイバイ バ~イマイラブでナレーションした子じゃろ362

 

韓国女子高生アイドルだって352 JKっちゅうやつ235  そんでユチョンが頼んだのかぁってミアネ~229

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()