YH:ホームビデオ大会に勝つためこれやらないと
YC:よし
YH:あれ、もう始まってる……
YH:♪ある日、何もかもに哀しくなってしまったら~
この歌を歌ってみて~

YC:もしもし?ママ?
YH:ラーラーラーラーあの空に!
YC:ママー?優勝した~~~~い!
YH:後悔なんて飛ばしちゃおう
ラーラーラーラー友よ、新たに生まれ変われ
ラーラーラーラー
二人:花満開に咲かそう、
YH:心の中に~
ラーラーラーラー心の底から笑おう、ハ!ハハ!ハハー♪

(二人お辞儀)
YH:ノッキー・ブラザーズでした。
YC:終わったよね?(ソファに落ちた)なんだよこのソファ!?(笑)
YH:君が恋しいよ。わかってるだろ?な?
YC:何今の?僕知らないんだけど何?

YH:こんにちは。ユノユノとミッキーユチョンです。
YC:SM(事務所)もこのビデオ見たら気に入ると思うんだよね
YH:♪ある日、何もかもに哀しくなってしまったら~
YC:ハッピーデーイ
YH:この歌を歌ってみて~
ラーラーラーラー空に飛ばそう!
ラーラーラーラー友よ!……!
ラーラーラーラー花を咲かそう
(休憩)
花満開に!
YC:ちょ、唾飛ばしたな~!
YH:ラーラーラーラー
二人:心の底から笑おう、ハ!ハハ!ハハー♪

YH:お辞儀お辞儀
YC:(アフロを腋毛にして)伸ばしちゃった
(アフロをユノに取られた)あ、スースーする(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()