ふらふら~っと、動画共有サイトを見て回っていたら・・・
可笑しな映像見つけました( ̄m ̄〃)

何も考えず・・ユノとユチョの姿があったので再生したら・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

紫雨林(ジャウリム)さんの하하하쏭 (ハハハソング)という
歌を2人で歌ってるんですけど・・・
2人のハジけっぷりが~めっちゃ笑えます・゚・(笑ノ∀`笑)ヤバ

とりあえず、映像を~[るんるん]

2人とも、めっちゃハジケてます~(*≧m≦*)ププッ

ユノ・・・何故にタンクトップ??
この前のジェジュンといい・・・季節感なさすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも~
ユノの腕筋に萌え~(*´∇`*)
相変わらずナイス腕筋ですゎ(笑


ユチョは~可愛いやら、可笑しいやら・・・(ノ∇≦*)
もぅ・・いろんな意味でヤバイですね[揺れるハート]

むせるわ・・コケルわ・・ 大丈夫かユチョ・・(^▽^;)
でもソレが、また可愛いんだなぁ~( *´艸`)ムププ

どうでもいいけど~
2本目のユノの穿いてるパンツって・・・・・
以前、ユチョが穿いてたヤツじゃない??
免税の時だっけ?
違うかなぁ・・・??
まぁ・・どぅでもいいか・・(ぇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()