朝早くから失礼しました^^;;
 
昨日書いた『切なる願い』の日記。
ジェジュンのUFOメールのことですがこれはカシちゃんのいたずらだったと何人かの方に教えていただきました。
こんないたずら・・・かなり心臓に悪いです^^;
泣いてしまった方もたくさんいたようですし。
だけど本当にいたずらだったら・・・
ファンにとってこの結果でいいのかはわからないけど私はいたずらだったと教えてくださった方を信じて・・・そして私の日記を見てまた傷ついてしまう人がいないように・・・
封印します。。。
たくさんのコメント、拍手ありがとうございました^^
初めての方もいて嬉しかったです^^

私は『切なる願い』の日記では『ビギスト』と『カシオペア』と区切って書いたけどここにはどちらでもなく東方神起ファンとしてみてくださってる海外のファンの方、そして日本のチングもいます。
ビギスト、カシオペアだけでなく、日本、韓国、、、、そして世界中のファンの人たちが東方神起を愛して、彼らに愛されて。。。
いつまでもいつまでも笑顔でず~っとず~っと東方神起を応援して、彼らの活動を見守っていけたら良いな・・・って思いますv*^_^*v
すでに昨日の日記を読んでしまった方もいると思います。
本当にスミマセンでした。。。
ブログは誰でも見れる場所であるから私は誤った情報はできれば載せたくはありません。
またこんな風に間違った情報を載せてしまった場合は気にせずにコメントしていただけたら幸いです。
今後載せてしまったら見ている方達に申し訳ないし・・・そうなればやめるかもしくは完全パス制なんてことにもなるかもしれません^^;
考えたりすることはあるけれど今の所はまだそうするつもりはありません。。。
なのでこれからもここを暖かく見守っていただけたらな・・・と思います^^;
あっ!見守りたいと思ってくださる方だけでいいですよ(笑)
よろしくお願いします^^v

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()