見た見た!

 

久しぶりに生で東方神起見た~。

 

いや~緊張していたのか、カチカチだった東方神起。

 

そんな中、ユノはリーダーとしてしっかりとMCしてましたね~。


東京って、二度しか行ったことのない私。

 

行ったと言っても、東京フォーラムに二度。

 

その他には・・・歌舞伎町を夜中にチョコットうろついたのと、何処だっけ?もんじゃ食べに行っただけ。

 

一度は東京タワー見てみたい私。

 

ジェジュンが言うように、東京の夜景って綺麗なんだろうな~。

 

飛行機からだったら、もっともっと綺麗に見えるんだろ~な~。

 

一緒に夜景見てみたいな~。

 

って、私・・・飛行機怖くて乗れません。

 

それがナニカ?




それにしても、今夜の放送で一番気になったミッキーの髪型。

 

Mirotic終わって、後続曲出たから髪型変えたのかな?

 

今まで前髪で目が見えなくて残念だったから、今回しっかり見えて良かった♥

 

本人も楽だったんじゃないのかな?



明日は韓国で「2008 Mnet Km Music Festival」があるから、すごくハードだよね。

 

年末に向けてスケジュールいっぱいだろうから、健康には気をつけて欲しいね!

 

明日・・・って書き込みしてる間に日付変わってるし・・・。

 

また今夜TVでお会いしましょう!
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()