ぞくぞくと写真がアップされていますね~^▽^)/
ヘソンの片手サランへポーズ♪♪
ヘソンの衣装ですが、去年のアンコールコンの「チャンピョン」の時に着ていた、シルバーのキラキラのパーカーの写真もありました!!

セットリストが分からないので・・・、「チャンピョン」やったかどうか分からない><
私、このシルバーパーカー姿は好きなので、上海コン羨ましいゾ!!


記者会見の写真を何枚かセレクト♪♪
毎度お馴染みのsina人形との記念撮影です(笑)
これもお決まりのポーズですね^▽^)/ 今回は黒いスーツ!かっこぃぃ!!
緊張した笑顔ですね~(´▽`)
この角度かわぃぃ~♪♪ 幼顔だね~。丸顔だね~^^
はい、最後はかわいい笑顔で締め~(*^▽^*)/

ヘソン、スッキリさを保ってますね~♪♪
日本コンでもこのかわぃぃスッキリヘソンが見られそう≧▽≦)★楽しみ!

ちなみにチケットまだ届かないですね~。今回もギリギリかな(^▽^;

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()