この写真見てください!!!

SHINee with CHANGMIN♥

名づけて【チャイミー!!!】笑



チャミさん…すっかりSHINeeの仲間入りしてます(笑)

センターに陣取ってます(笑)

本来このポジションのジョンヒョン(写真の中にいない子)は、このときユノの隣にいるので、

その隙を狙って(?)チャミがシャイニーに入り込んだ模様(爆)



う~ん…やっぱり㌧のマンネでも、SHINeeに入ると年バレますね(爆)

老けてます!(Byシアたん♥)



そういえばこのネタ…最新のビギステでシアたんが言ってましたね。

シャイニーとチャミが一緒に写真撮ったのを見て『なんだこれーッ!?』って(笑)

シアたんはチャミを見ると、『あぁ~デビュー当時と比べて老けたな~』と、感じるそうです(*´Д`)

最近ミンス押しなので、シアたんとチャミの絡み、おもしろくて大好きです!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()