東方神起ユンホ(ユノ)が、デビュー前に交際していた彼女が、自身のために芸能人の夢を放棄した事を告白し関心を集めている。

ユンホ(ユノ)は10日午後放送されたSBSトーク番組『野心満満 芸能選手村』に出演して、愛に対する率直な思いを伝えた。

ユンホ(ユノ)は「芸能界デビュー後、アプローチしてきた方々は皆芸能人だった。 年上の芸能人が『公演を一緒に見に行きたい』というのでオーケーした。 するとその方が『あなたと私、深い関係でなければ行かない』と言った。『では来ないで』と話した記憶がある」と語った。

ユンホ(ユノ)はデビュー前に交際していた彼女との愛の話も率直に告白した。 ユンホ(ユノ)は「デビュー前、長いこと交際していた一般人の彼女がいた。 僕が芸能人になれば、僕が好きな人の私生活が露出して、噂が広がることになる。 彼女も芸能界を準備していたが、僕のために夢を放棄して、結局あまり良くない形で別れた」と話した。

またユンホ(ユノ)は、今後の恋について「この仕事を辞めてもかまわないと思うほど力があったり、関係ないなら交際できると思う。 今誰かに会って、その方がつらい思いをするなら切ない。 実際、道で手をつないで歩くカップルを見れば羨ましいが、まだそれだけ力もなく他の女性に会うことが、その方に申し訳ない」と話した。

ユンホ(ユノ)は「運命的な愛を待っている。 雨が降る日、傘を貸してくれるような女性が良い」と話した。 この日一緒に出演したシン・スンフンも「以前に女性芸能人からたくさんアプローチされたが、今その方々はみな結婚した」と語った。 また「運命的な愛を待っている」と話して注目を集めた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()