WHAT'S IN 09年7月号01.jpg 

WHAT'S IN 09年7月号16.jpg WHAT'S IN 09年7月号09.jpg WHAT'S IN 09年7月号10.jpg WHAT'S IN 09年7月号12.jpg WHAT'S IN 09年7月号08.jpg WHAT'S IN 09年7月号11.jpg WHAT'S IN 09年7月号05.jpg WHAT'S IN 09年7月号03.jpg WHAT'S IN 09年7月号04.jpg WHAT'S IN 09年7月号06.jpg WHAT'S IN 09年7月号07.jpg WHAT'S IN 09年7月号13.jpg  
打ち合わせがあり現場に早く着いていたメンバーたちは、どうやら打ち合わせが少し早めに終わったらしく、もう撮影の準備を順番に進めていてくれたよう。そんななか、準備を完了させたジュンスがコンビニおにぎりなどを手にしたところへケータリングを持った私たちが到着。「おぉ~(目を輝かせて)、それはなんですか!?」と問われ、「お弁当だよ」と答えると「すごいタイミングですねぇ~(満面の笑み)。僕をどこかから見てましたか? 僕のこと好きですか? うはははは(あのいつもの笑い方)」と(笑)。オヤジ・ギャグの言い過ぎで、若干発言までソレっぽくなっているのがちょっと心配ですが(笑)、とってもうれしそうにお弁当をお召し上がりになられてました。そして、ユンホ、ジェジュン、チャンミンと次々にお弁当を手に雑誌「WHAT's IN?」7月号の裏側で書いたようなビックリ発言を残していきました。インタビュー時には、壊れたユチョンが炸裂! 雑誌「WHAT's IN?」にも書かれてますが、突然ブザー音の口まねをしてみたり(あれ、実は1回じゃなく取材中何回もやってたんですよ・苦笑)、メンバーの発言に高笑いで答えてみたり……あのテンションはなんだったんだろう!? と思うほど元気なユチョンさんでした(笑)。現在敢行中のアリーナ・ツアーの模様も雑誌「WHAT's IN?」独占のレポートが掲載されているので、ぜひチェックしてみてください! ジュンス復活第1弾の北海道公演の模様です。 (カワシマン)[撮影:増田 慶]

 F:ichigo草莓站

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()