SHINee宿舎01.jpg

ソウル江南区鴨鴎亭洞にあるシャイニちゃんたちの宿舎写真~めちゃキレー
ここにシャイニ5人とマネージャー2人...男だけ7人で住んでますククッ
毎日おばさんがお掃除と料理をしにくるから本当にきれいです~

SHINee宿舎02.jpg SHINee宿舎03.jpg SHINee宿舎04.jpg SHINee宿舎05.jpg SHINee宿舎06.jpg SHINee宿舎07.jpg SHINee宿舎08.jpg SHINee宿舎09.jpg
オニュの宝物はNet Book
この中にはオニュの日記と好きな歌が一杯入ってるんだって~!!

SHINee宿舎10.jpg 

ジョンヒョンの宝物はMP3~
携帯はないけどこれだけは歌手として必要だって^^

SHINee宿舎11.jpg
ミノの宝物はシャイニのアルバム
ミノ「シャイニとしてデビューする時人生最高の幸せでした!!今も舞台に立つ前には心臓がときめきます!!」
宝物....他のものは思い浮かばないくらいだって^^

 SHINee宿舎12.jpg
Keyの宝物は日記帳
日記帳にはデビュー後あったさまざまな事件やイベントがぎっしり!!
日記を書くと一日が整理されて今日一日はこんな感じだったな、こんな事を反省しなくちゃって思うんだって^^

SHINee宿舎13.jpg

テミンの宝物はマイケルジャクソンライブDVD
テミンはマイケルの熱烈なファンで小さい頃からマイケルの舞台を見ながら夢を育ててきたんだって^^
いつかはマイケルのように最高の公演を見せるのが夢なんだって^^

SHINee宿舎14.jpg SHINee宿舎15.jpg SHINee宿舎16.jpg SHINee宿舎17.jpg

  .....

F:♪彡K-POPわんこLIFE彡♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()