いよいよ今日から3月あと2ヶ月で4thツアーがスタートするのですね
長いような・・・早いような・・・いや、きっとアッっという間に過ぎていくんでしょうね

いよいよ明日はSMAP×SMAP東方神起が出演
日中は、会社のユチョンペンの先輩(←この度、めでたくユチョンペンとなりました!!)
と新大久保へ遊びに行きます先輩も好きになると一直線で、チケット争奪戦に燃えており、申込み
しては落選・・・落選・・・の日々だったのですが、先週のチケットぴあ2次でやっとチケット確保出来ていました!!
トンの魅力が、こうやって地道に伝わっているのに、なかなかチケットが取れないのは残念・・・
と言う想いがある反面、人気が出たんだ!!って喜ぶところだとも思いますし、でもオークションと言うか
すでに非公式のチケットサイトで定価をはるかに超える超高額で売られたりしているのを見ると本当に
ショックです。だからと言って、ファンでもない人のFC入会を防止するにはどうしたらいいのだろう?って
真剣に考えても、やっぱり私の頭じゃ無理なんです(´Д`)入会時に軽いクイズを出すとか・・・!?って
思ったら、そんなの調べりゃコッチのもんじゃ~(`∀´#)ノってなりそうだし
ここで言ってもなんの解決にもならないけど、ファンでないのなら、彼らを応援する気がないのなら、
チケット転売目的なら、東方神起と私達が会える機会を妨げないで下さいm(_ _)m
本当のファンがチケット取れなくて、転売目的な人達の手にチケットが渡っていると思うと悔しいです!!

話が脱線しまくりましたこんなつまんない話を書こうとしたんじゃないんだけど(;´μ`)
金曜日はいよいよMステ東方神起が出演しますね

階段から降りる東方神起、共演アーティストの紹介に心から拍手する東方神起、
タモさんの後ろの方で映っちゃう東方神起、BOAと話す東方神起、並び順が違う東方神起、
あわよくばカップルトークが見れちゃう!?ユンジェが笑ってそう~なんて、ユスがイチャついてそう~なんて、チャンミン真剣モード・・・が見れたり・・・?
チャンミンにあのMステの曲はウルトラソウルッ!!の松本さんが作ったんだよなんて・・・
教えてあげたい気持ちもあり・・・とにかく1時間トンと同じ時間を過ごせるかと思うとドキドキですね(´∀`*)

実は・・・3/6は前々から先輩達とご飯を食べに行くと予定が入ってて・・・
ついこの前、スケジュール帳にMステ初出演!と書き込むかぁって思ったら、あっΣ(OдO)予定ハイッテル・・・。
次の瞬間、速攻メールして別の日に変えてもらいました多分、この日リアルタイムで見れなかったら
大袈裟ではなく一生後悔すると思います。そんな事思いながらだったら、楽しめるものも絶対に楽しめないです。
変更したら、やっぱり都合合わせるのは難しく、Survivorの発売日になっちゃいました
私が急遽変更してもらったのだから、今回は仕方ないよね!!帰ったらジュンちゃんが待ってますように
img20090301_p.jpg 
とにかく今週はトンでもない一週間になりそうですよ~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()