今夜の『SMAP x SMAP』
被るキャラとは共演しない・・・で、
長きに渡り?閉ざされていたジャニの門が開きました。


トンちゃん達が白、SMAPさん達が黒で、
昨日人数が増えたEXILEっぽかったですか?
『GOOD LUCK』とか『ロンバケ』とか・・・ニンニンでヨイショ!し~。
『うたば~ん』でつかみはOKと。
ダチョウネタは、ちょっと・・・キンチョーしてましたか?

SMAPのメンバーがトンちゃん達の曲を覚えてくれたって事には
ありがたや、ありがたや・・・ではございましたが、
内容的には、こんなモンって感じかな~?

やっぱり、センターはキムラくん立つんかい?だったし、
心なしか、『Purple Line』も『どう君』もSMAP ver.=
SMAPさんのマイクの方が大きかった気がする・・・でした。

SMAPペンかつトンペンの皆さんはいかがだったでしょうか?
至福の10分?踏み絵の10分??
いや・・・でも、キムラくんとユノのツーショットはカッコええぇ~
と思いましたさ。

何より、今夜は『Survivor』のPVバックに
「圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで・・・」と
紹介して頂けただけでも恩の字でございましょう。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()