今日のMJの公開収録に行ったお友達から速報ラブレター

やはり・・・今日は生『Survivor』~っ!!

いいなっ。いいなぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

激しい動きではないけど、かっこよかった~・・・とクラッカー

いいなっ。

σ(・・)も早く見たい~♪

今回、ジュンスが真ん中キープって感じだったとか。。

いつオンエアなのかな?

速報メールありがとうっ!!

*******

本を一生懸命読んでいて、テレビをつけてなかった。

何気に8時過ぎにテレビをつけたら・・

チャンネルはMnet。。

なんと東方神起が~っ!!

え??なんじゃ???

今日が、『踊るヨンドン兄弟』の東方神起が出た回やったのか(><)

ユチョンのピアノで歌った『インサ』とかのライヴの

リハーサルの様子がうつってた。

それにしても、シンドンもかなり踊れる人やと思うのに

『呪文』のダンスはかなり難しいらしい。。

東方神起ってやっぱりすごい?!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()