●ブロマイドセット

10145553119.jpg 
パンフレットってのはなくって、これがパンフ代わりでした!

↑に写っているカラーVer以外にモノクロVerも入っていて計12枚入り☆

けっこうな厚紙なので色々な使い方が出来そう( ´艸`)

みんなオットコ前!!

これでは見えないけど、ユチョンは首に黄色いロープ巻いてます(笑)

このスタイリストさんのぶっ飛んだ発想には圧巻です。。。おいしい

●Tシャツ(白)
10145552639.jpg
黒色Verもありました~

一人につきどっちかしか買えなかったので。。。

悩みに悩んで、白を選択したんですが。(;°皿°)

maasanの見た公演でトン達は白を着ていたので、良かったLOVE
●スタンプセット
10145553091.jpg

メンバーの書いたイラストのスタンプです☆

カードとインクも入っていました!

ん~。。。。。。。。みんなもっと凝った絵を描けばいいのに(;´▽`A``

●携帯ネックストラップ

 10145553096.jpg
ストラップだと思って買ったら、ネックストラップでした(笑)

maasan肩こり・首こりだから、ネックストラップは辛いんですが。。。汗

TVXQと入っているだけで、妙にテンションが上がってしまいます!

財布おこづかいの口はパッカリ開いたままになりますよ汗☆
●カードケース
10145552653.jpg
これはまだ開けてません。オモニにあげる予定☆
●飾り皿
10145552659.jpg
最後までmaasanを苦しめる事となった、トンの『お皿』です。

ちゃんと立てられる足がついていました!

本気の飾り皿です(^▽^;)

でも写真入り!それもオットコ前バージョンやん!!!

しばらく考えた結果、オモニに電話しているか聞いたら「いる!」って(笑)

maasanの腕は今でも筋肉痛です。。。。
●MIROTICクッキー
10145552656.jpg
ロゴ入りクッキー(5個入り)です☆

これは一人何個でも買えたので、お土産にいいね~なんて思ったけど

カシちゃんに賞味期限を見てもらったら『一週間です』ってほろり

ちょっと早いっすね。。。(手作りな感じで乾燥剤とか入ってないの)

だから帰国後すぐに会社で配りました~。ナッツと干しブドウがいっぱい

入っててカントリーマームみたいに柔らかでイケると好評でしたピース

『東方神起を観に渡韓した』ってのがバッチリばれましたが(笑)
●ペンライト(数種類)
10145553151.jpg
左の丸いのが公式MIROTICペンライト豆電球

コンサート中に先っぽが飛んでいる人を何人か見ました(;^_^A

右の2本はアンオフィシャル???(未だに分かりません)

会場の外のいたるところで売ってました!

大きいのLOVEと小さいのLOVE

両方首からかけれるし、頑丈でいい感じ(笑)

バッタ物(アンオフィシャル)かぁ~?と思っていたんですが。。。

会場の中(客席)でも売ってました・Д・!!

韓国。。。良く分かりません。。。でもそこが好きっすうう


購入したグッズはこんな感じです!

サプライズグッズのリングとピンは、遭遇出来ずに買えませんでしたガクリ


F:日揭

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()