10145433156.jpg 
ユチョンと親しいコメディアン

コメディアン パク・ソングァンが、自分のミニホームページに東方神起のミッキーユチョンと一緒に

撮った写真を掲載して、親しさを証明した.

 

パク・ソングァンは、 23日午前ミニホームページに ‘ユチョンと’という題目で、

ミッキーユチョンとともに撮った写真をあげながら写真下端に “朝まで遊んで、急に撮った写真。

 

「朝まで遊んだ・・・それでもきちんとしているあの顔」

 

私はまだ写真を撮る準備もできなかったから顔がとても比較になる. と記した。

 

引き続き彼は、「もうすぐコンサート!ユチョン、ファイティン!!」と応援メッセージを残した。

 

パク・ソングァンは、 17日放送された KBS 2TV ‘想像プラスシーズン2’に出演した時、

“ミッキ-ユチョン、 チョ・ハンソンなどと親しい”と “最近ミッキーユチョンとお酒を飲んだ”と親しさを誇示した。

 

MCらがいぶかしがると、パク・ソングアンは、飲んだ後のユチョンとのエピソードを言い、

“ユチョンと親しい”と明らかにした事がある。

 

これを証明するように、ミニホームページにユチョンと一緒に撮った写真をあげて、ファンたちの関心を集中させている.

 

ミニホームページを訪問したファンたちは “想像を加えて観た。 親しいという” “

2人が親しく過ごす姿がカッコイイ” “うらやましい. 私も親しく過ごしたい”

“心よりうらやましい”

“二人ともとても可愛い”

“あの席が私の席の横だったら” などのコメントを残している.


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

キラ朝まで遊んでも ユチョン・・・・きちんとしてるのね。

 

乱れたユチョンを見てみたいーむふふ?   あああああ~~~危ねー危ねー照れ

 

でも、忙しいながらも、お友達と交流できてる様子がわかって ちょっとよかった~~キティちゃんハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


SS501キムヒョンジュン

東方神起のコンサートを見に来る

コッナムキム・ヒョンジュンが、ゾルチン東方神起コンサートを直接訪れた。

キム・ヒョンジュンは、 22日ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた

‘東方神起 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC’コンサートを観覧した。

KBS 2TV '花より男子'の忙しい撮影スケジュールにもかかわらず、

コンサート場を直接訪れて、東方神起の公演を観覧した。

キム・ヒョンジュンは、東方神起メンバージェジュンと懇意な間で知られた.

この日もジェジュンを応援するために公演場を尋ねたことと知られた.

コンサート関係者は 23日、ニュースエンと電話通話で

"キム・ヒョンジュンが 22日コンサート場を直接訪れた"と

"ほとんどすべての公演を観覧した後帰った"と伝えた.

キム・ヒョンジュンの外にも 'マリーンボーイ' 朴兌換と イ・ヒョリがコンサートを観覧した.

一方キム・ヒョンジュンは、シンドロームを起こしている KBS 2TV 月火ドラマ '花より男子'で

F4 メンバー綸旨の後役を引き受けて女性ファンの心を捕らえている.

金ヒョンウ cox109@newsen.com


キラ SS501のリダジェジュンが仲良しなのは有名だけど

   2人で遊んでたらどんだけイケメンコンビなんだろーそんなところに遭遇してみたーい恥ずかしい

   想像するだけで、ご飯5杯はおかわりできそーやーDAIGOヤバス!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()