インサ』が終わった後、スクリーンではユノが踊る映像・・
それからジュンスが踊る映像。。

ユノジュンスのダンスバトルの始まり~♪

まずは、ジュンス(^^)
例の記事にもなった『XIAHTIC』
ダンスでは、最初はバックダンサーは男性ばっかり。
でも・・ある瞬間に、カシちゃんたちがすっごい叫び声を
あげた・・と思ったら、女性ダンサーが現れて。。
そのうちの一人がジュンスと絡んで・・・(笑)
もう、ほんまにカシちゃんの絶叫がすごかった(><)

真ん中あたりにまで出たジュンス
途中でジャケットを脱いで、白いタンクトップ姿に。
MKMFのときのよう(^^)
会場が暗くなったと思ったら、メインステージにラップで
共演のSHINeeのKEYが~。
KEYのラップが終わったら、真ん中ステージにジュンス
キーボードとともに現れて、華麗なキーボードさばきを披露っ!
かっこいいいいいいいいっ。
その後、KEYとのダンスのあらみもあったりして
なかなか見ごたえがあったよ(^^)

続いてユノ
ユノのときも、女性ダンサーとのカラミがあって
さっきのジュンスのときよりも、カシちゃんたちの
絶叫がすごかった。
特に・・・σ(・・)の後ろの子たちはユノファンだったのか
ほっっっっっっんまにうるさくて・・・
残念ながら、歌聴かんと耳をふさいでしまったσ(・・)(笑)
それぐらいうるさかった<土曜日
なんと、ユノは客席から見ると、本当に女性ダンサーと
キスをしているようなポーズで曲を締めくくり。
ひゃああああああっ!!!
キスしていないとしても、あんなに顔を近づんといてぇえっぇぇ
・・とあれがユチョンやったら、σ(・・)も絶叫やったやろな(^^;
でも、σ(・・)の角度からは、女性ダンサーが
ユノの肩のところに顔をうずめたのが見えたので
キスはしていませんっ!・・・(笑)

ダンスバトルが終わり、スクリーンには
『呪文』のダンスをしているシーンが
スローでメンバーごとに出てきて・・・
メインステージで 『呪文』

σ(・・)は読んでなかったのやけど
事前に配られた応援方法には、
ユノのラップのときには、あごに手を当てて
同じように体を揺さぶりましょうってなことを書いていたのか
σ(・・)の周りのカシちゃんは、・・・やってました(笑)
東方神起が歌う歌詞は “sky”やったけど
カシちゃんたちは、その声を掻き消すかのように
“skin!!!!”をかぶせて歌ってた。
もう一箇所変更になった “ノル カジョッソ” のところは
ユノがなんか叫んで歌詞を歌わなかった。
ゴールデンディスク大賞のときもそうやった。

会場が暗くなって・・・
『The Way U Are』・・・外周に東方神起たちが現れた。
σ(・・)の前のところからはユチョンが下から飛び出してきた。
そして、まさかの 『Somebody To Love』
みんな、JUMP!!!でめーーーーーっちゃ盛り上がった。
たぶん、いっちばん会場が一体になって盛り上がった曲じゃ
ないかなぁ。。
タオルまわしたかった~っ。
ユチョンの “I SAY!!!!” は
土曜日は 「テーハミングッ!!!(大韓民国)」
日曜日は 「かんこくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」やった(笑)

『Crazy Love』
今回、アジアツアーでσ(・・)が一番聞きたかった曲っ!
もう・・・これが聴けるだけで満足~って思っていたので
本当にうれしかった(^^)

この曲が終わると、ありがと~っ!!!といって
東方神起たちははけて行った。

・・・さて・・・
これからアンコールが始まる(^^) ・・・つづく

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()