・・・ソネブロのメンテがあることすっかり忘れてましたソネブロのメンテ・・めっちゃ長いんですよねぇ。。。 AM2:00~11:00って・・・もろ私の記事更新TIMEだし・・(^▽^;) 管理ページの機能止まってしまってたので更新出来なかったゎ・・・サボった訳じゃないですからねぇ~そこんトコよろしくぅ(笑 という事で、昨日UP出来なかった記事を~ 月曜日・・・「HEY!HEY!HEY!」見ましたか~? 見ましたよねぇ?? 今回もめっちゃ面白かったですねぇもぉ・・何回見ても笑えるゎ・・(≧艸≦*)…ぷぷ
しょっぱなからユチョがツッコまれてたけど・・・ぶっちゃけ、私も最初聞きとれなかったゎ・・ユチョって・・・ロートーンで、声を張らないのでたまに、何言ってるか分からなかったりするのよねぇ・・・でも、ユチョの渋めの声・・好きです ユノは・・・HEY!×3に出ると、何か可笑しなキャラに見えるのはナゼ?(ぇ笑いを取りにいってるのか・・・マジなのか・・・たまに分からなくなります・・ピンマイクを持って喋るユノは~めっちゃ可愛くて面白かったですけど(*≧m≦*)ププッピンマイクをインカム風に・・・ボケてるのにカッコイイって・・・さすがです!(笑 そして、ついに登場! 関根さん。。。ソコに座るかっあの密着度・・・羨ましい・・(ぇ私も㌧たちの間に座りたいゎ。。。ユチョとジェジュンの間希望!(笑 ライブの帰りにカラオケで㌧を2時間・・・嬉しいですねぇ(*゜▽゜*) そして・・関根さんから見た㌧たち。。。もぅ・・まさに! ですね(*≧m≦*)ププッ辛いもの好きのジェジュン。。。っていうか・・・ドンキに行ったりするんですね~カレーのココ1にドンキ・・・めっちゃ庶民的~(笑親近感あって、嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪ ジュンちゃんの「自由人」と・・ユチョの「ジュンスの良き理解者」。。。正解って感じでしたゎ~(笑 ユチョが居るから生きていけるジュンちゃん。。何気に爆弾発言・・・(笑若干、プロポーズのセリフちっくでしたゎ・・(ぇ「お前が居るから生きていけるんだ・・・だから、オレの傍にずっと居てほしい。。。」 みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 毎回フォローに入るユノ・・・・ユノのフォローをフォローする関根さん。。。フォローをフォローって・・ そんな、良く喋るユノとは反対に・・・ほとんど喋らないチャミ。。。ビギステの時はめっちゃ喋るのに・・ TVだと何故か無口になるのよねぇ(^▽^;) 猫被ってるというか・・・何というか・・(ぇいつかTVでハジケて欲しいですね(*゜▽゜*) きっと面白いと思うゎ~照れてるチャミも可愛いんだけどね(〃∇〃) モノマネは・・・・マイケル・ジャクソンはともかく・・・・ナイチンゲールって・・もはや、モノマネじゃないし・・(^▽^;) でも、ナイチンゲール? を演じるジュンちゃんは可愛かったゎ~ 結局最後までテンションの高かった関根さん。。。めっちゃハイテンションすぎて・・・どっちがメインなんだか・・(笑 そしてそして、ジェジュンのソーセージの皮速むき。。いつものソーセージと違うって・・・いつも食べてるソーセージってどんなのなんでしょう?? ちょっと気になるし~。。。 練習の時の・・「いやっ、違う・・・全然違う。。。」が、なんか可愛い~ でも・・違う割には、めっちゃ速かったですね・・コツ掴むの早すぎ・・(^▽^;) そして結果・・ソーセージ10本を32秒68ってジェジュン・・((>Д<★)《すごスギですッッ!!!》 そして、この記録・・・早くも、日本一ネットに~登録したらしぃ(笑 コチラに掲載されてます(*゜▽゜*) 日本一おめでと~ おまけ・・・に近いけど(ぇ今回の放送の中の、私の一番の萌えポイント~(〃∇〃) ユンジェ~

img20090127_1_p.jpg 

めっちゃ自然にガッツリHUG~(≧∇≦)キャー♪ ユンジェ・・キタ(w゚∀゚w)----ッ♡ って感じでしたゎ~このラブラブ感・・・・ヤバイ(*´ェ`*)…♥ ユンジェのHUG・・・微笑ましいですよねぇ(*´∇`*) ジェジュンの表情が見えないのが残念ですけど。。。 「HEY!HEY!HEY!」は、やっぱ面白いゎ~また、㌧たちをゲストに呼んで欲しいですね(*゜▽゜*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()