こんばんは本日のトンペン布教活動の活動報告をさせていただきます(笑)

また会社の先輩2名のお話だって嬉しすぎるんですも~ん(○´艸`○)ふふふ
私がオンタマに行った日、先輩からメールでアルバム「T」DVDの2ndライブいいとこどりを見ての感想・・・
「ライブのやつでユチョンだっけ?が感極まって泣いてるとことかかなりツボです。あんまり・・・って言ってたけど
ライブDVD見てみて彼がかなりイイ」・・・リーダーユノが良いと言っていた先輩がユチョンにお熱
これはリアルにくるんじゃないかな~なんて思っていたら、休み明けの今日のことです(´∀`)

更衣室で私と目が合った時・・・
「ユチョンがさ~
って言う顔をしていたのです(○´艸`○)

早速話すと、とにかく「ヤバイ」「可愛い!!」「良い声~!!」とユチョンにメロメロなんです
何で堕ちたかと聞くと・・・やっぱそれか~ユチョン人気だな~と感じれる・・・さておわかりでしょうか

とっても人気でした^^PINKYのウィンクユチョンを見せたら送って~その他にもちょうだい~
との要望だったので、私が可愛いと思うユチョン15枚を送りました
先輩は前まで「旦那の前では見れない」と言ってましたが、もう禁断症状だったのか・・・
「旦那の前で見ちゃったら、シラ~っとされたΣ(OдO;)だからファンクラブには入れない 」と言ってました。
でもライブチケット・・・ファミマでエントリーするそうですこうして一人ユチョンペン増員
もう一人の先輩もチャミからいつしかユチョンへ・・・!?でもチャンミン君可愛い~と、何か本当に嬉しい
こうやってDVD見てからTV(HEY!3)見ると親近感わくね~
と、トンを身近に感じてくれて心から嬉しいです(o´∀`o)

そう、ここから一気に真面目な話になっちゃいますが・・・
東方神起は「聞いてもらえれば、見てもらえれば、知ってもらえれば」
絶対(とは言い切れないかもしれないけど)好感が持てるアーティストだと思うのです。
「アイドル」だとか「韓流」だとか、そんなの取っ払って東方神起の姿を見て、聞いて、知ってもらいたい。
誤解してる人、けっこういると思うんだよな・・・。でも、やっぱり知ってもらうにはアピールする場が必要。
良さが伝わるには時間がかかるし、TV番組の枠では伝わりきらない部分が多すぎる。

ファンしか知らないことだっていっぱいあるし。
私はお涙ちょうだいしない東方神起が好きです。いつ人前で辛いと言った?
頑張ってるのに、いつまでも「頑張ります」と言い続けた5人。

アカペラが出来る事、みんな作曲や作詞に興味があって楽しみながら音楽してること。
正直に「僕は作曲出来ないけど、歌詞を書いたりします」というチャンミンのこと。

知れば知るほど好きになるのに。
聞きもしないで、見もしないで、知りもしないで否定するのはやめて欲しい。

私はあんまりランキングとか気にしないけど、やっぱり東方神起が喜んでくれるのは嬉しい
東方神起もスタッフもBigeastのおかげと言うけど、素敵な歌を歌う東方神起の努力の賜物です^^
それに「この歌いいな~」と思ってCDを手にした人の一枚は計り知れなく大きいと思います

そして今回のシングルにユチョンが、ジェジュンが作詞作曲した曲が入っていることを
本当に嬉しく思いますやはりオリコン5作連続一位おめでとう

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()