昨日はお誕生日を祝いそこねてごめんね、ジェジュン

でもあなたの雄姿、ちゃんとTVで観てたよ!!
いや~魚肉ソーセージの早剥き対決、素晴らしかったですね
なにが素晴らしいってそりゃもう…

img20090127_1_p.jpg 
ここぞとばかりにユノくんに抱きつくジェジュンさんでしょー(≧▽≦
かーさん!可愛いよ、かーさん
そしてとーさんもニッコニコだよ~
ユンジェの絆を見せつけた、感動の一幕でしたね~

ジェジュンさんの腕は不思議。
脱ぐとあんなに逞しいのに、こうしてユノくんの首にガバ!ヒシ!と絡み付いているところをみると、華奢っぽく見えちゃうんだも~ん
七色の声だけでなく、変幻自在な二の腕を持っているのですか??

ハグっていうと背中をたたき合うようなイメージだと思うんですが、ジェジュンさんが完全にユノくんの首に絡み付いてるところがポイントですね!!!
しかも大喜びして、絡み付こうとする子供たち(ジュンちゃん、ユチョン)を跳ね除けて、とーさんの胸に一直線だし(笑)
いや~いいもん見ました
悪いけど、ここだけでも相当な回数リピってます

お誕生日の日の放送で、日本一とっちゃうなんて嬉しいね
そして今朝は、4枚目のオリコンウィークリー1位を記録、自身のもつ記録をさらに更新とのニュースが流れましたね(*^-^*)

すごい記録をふたつも作っちゃった、そんなジェジュンさんのお誕生日とお誕生日の翌日でした☆

ほんとのお母さんみたいな落ち着きで、超然とセンターにいる不思議なあなた。
やっぱり東方神起のセンターはあなたしか居ないな~って思う。
これからの1年も、どうか幸せに
温かい家族たちの手にゆだねて、楽に、楽に。幸せに。
一日遅れたけど、HappyBirthday

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()