8時開演のはずが、㌧くんたちが来ないからかなかなか始まらない・・・。

ちなみに、わたしの席はスタンド席の最後列・・・。
チケットが取れただけでも御の字だから、文句は言えません。
123039033300116302904_IMG_0639-2.jpg 

空席が結構あるけど、【MUSIC BANK】を見に行っていたのでしょうか? そのうち、照明が落とされて、歓声が! でも、始まらず。 今度は、なつかしの『HUG』のMVが流れて、またもや歓声!しかも、JJと女の子が抱き合う場面では悲鳴がもう5年も前の映像なのに、カシちゃんたちの㌧への思いは、いつも鮮度抜群のようです。 あまりに長く待たされていたため、うつらうつらする人もいる中、9時半前になってやっと開演(このブログも、やっと本番って感じだよ・・・) まずは、【Love in the Ice】日本の曲をカバーした、この曲。わたしの大好きな曲だよぉぉこれを歌ってくれたということだけで、ウルウル・・・ユチョンのフェイク、よかったよぉぉジェジュンの前髪と眼鏡もかわいいし、これが見られただけでもいいよ、あたしゃ・・・。 その後は、質問コーナー。司会は、バラエティー番組でもおなじみ、M-netの『My favorite』のMCの女性でした。(名前はわからんが・・・)当たり前だけど、全部韓国語。理解不可能です・・・。カシちゃんたちは、MCの人の言葉やメンバーの言葉に大笑いしたり、相槌を打ったりするときに、ライトを振って意思表示します。ただ振るだけでなく、面白いときには、それを回したりするなど、アレンジもあり。「ネー」と返事をしたり、「ボヤゴ!」「チュッカヘ」とか言うのも見事に揃っているのには驚きカシちゃんたちの結束力をひしひしと感じました。わたしも、言葉がわからないとはいえ、あまりにぼーっとしているのは周囲の盛り上がりに水を差すようなので、とりあえず、日本から持ってきたライトを振ってみました。 わたしの隣りのカシちゃん、非常にノリがいいのですが、耳元で大声を出されるのには閉口しました・・・。右耳がキンキンするぅぅぅ・・・。でも、これだけの情熱をもって㌧くんを応援してくれているというのは、本当にありがたいことですね。 質問の中で、ユチョンに好きな人は?みたいなのがあって、会場から「キムジュンス!」とコールがあり、二人が顔を見合わせて笑うところ・・・もう激かわユスでしたみんな日本にいるときよりもリラックスしているようで、この日はとってもタイトなスケジュールだったにも関わらず、笑顔がいっぱい見られ、ほっとしました。記憶が薄れているので(早っ!)、間違っているかもしれないけど、質問コーナーのあと、ケーキ作りがありました誕生日が近いジュンスとジェジュンのために、ホミンはジェジュン用を、ユチョンはMCの女性とジュンス用の2段が実の大きなケーキのデコレーションをすることに。その間、ジェジュンとジュンスは、あっちむいてホイのようなゲームをするんだけど、ノリ的に去年の日本のファンミ的な感じがしました。1回目はジェジュン、2回目はジュンス、3回目はジェジュンが勝ってピコピコハンマーで相手の頭をたたくんだけど、3回目はハンマーの先が飛んでいくほどの衝撃がやっとケーキも完成し、それぞれどういったコンセプトでデコレーションしたのか披露。全員で、ジュンス&ジェジュンに『誕生日おめでとう』と歌い、さあ、それを食べるのかと思いきや、すぐにはけられ、今度は上の部分がプレゼントのようになったケーキが登場。これは、東方神起の5歳のバースデーケーキなんだそうな。 またまた全員で、㌧バンの5周年を祝って歌うのですが、またもや速攻ではけられてしまいました・・・。 ここで、歌です曲は、【You're my melody】この曲も好きなんだよねぇまたまた鼻の奥がツーンとしてきました そして、またトーク。 こんなビデオが流されましたよ。以前にも紹介したけど、これって何かのCMでしょうか? 会場は、爆笑の渦!盛り上がりは、最高潮これを見ていた隣りのカシちゃん、号泣一応、このビデオの内容は知っていたので、わたしももらい泣き・・・ ビデオのあと、ジェジュンがコメント。長い間待たせたことを詫び、カシオペアの人たちの気持ちが離れていってしまうのではないかという不安な気持ちだったことを率直に話してくれました。(聞き取れる単語とジェジュンの表情、及び隣りのカシちゃんの反応からの推測・・・) さらに、ジュンスから順番に、日本での活動のことも含め、率直な思いを語ってくれました。(たぶん) ジュンスは、紅白のことも話していたように思うんだけど、どうだろう?それまでのトークとは違い、涙ぐむジュンスの顔を見るのは、本当に切なかったですユチョンも、涙・・・何度も言葉につまり、涙を拭くユチョン。苦悩する日々があったんだろうと思うと、わたしも涙マイクに完全に口をつけて話すことと最後にセーターの首のところで涙を拭く姿とともに、印象に深く残りました。ジェジュンは、さっきのビデオのあとのコメントとかぶるところもあったんだろうけど、話し終わった後、ずっと下を向いてました。きっと、泣いていたんだと思います。いつ顔を上げるんだろうと思っていたら、ついには机に突っ伏してしまったので、あまりに泣き過ぎて顔を上げられなかったのかなあと思いました。(遠くて、オペラグラスでも顔がよく見えなかったんだけど) チャンミンがしんみりした空気を打破しようと、ちょっと笑いを取る辺り、素敵でしたなんか、男らしいなあって思ったよ最後のユノユノ、記憶に残っていません・・・。ミアネ カシオペアのみんなへ、感謝の言葉があったあと、終了。 え?もう、終わり? 不完全燃焼なんですけど・・・わたしだけ? と思ったら、再度㌧くん登場真っ白い衣装に着替えて、【MIROTIC】オリジナルバージョンを歌ってくれました 会場が割れんばかりの大歓声!!&大合唱!! よかったよぉぉぉ100%力を出し切ったユチョンのダンスが見られたし、カシちゃんたちと一緒に合いの手(というのか?)を入れたり歌ったりできたウルサンショック、ここで完全に終結です(引きずりすぎ?) とうとう、終わったよ・・・。 帰り支度を始めたら、一旦はけたはずの㌧くんが再再登場 アリーナ席の人は、ばーっと前に移動しちゃってるけど、気持ちはわかるよ! このイベントの間、何度も「カシオペア最高!」みたいなことをMCの人もメンバーも言ってました。本当にそうだと思います。カシオペアがいてくれたから、㌧は韓国での今の地位を築けたんだし、カムバックしてからもまたいろんな賞を獲れたのですから。カシオペア同士の絆も強いけど、東方神起とカシオペアの深い絆も強く感じました。日本のビギストとしては、そんなカシちゃんから㌧を奪うようで、ちょっと胸が痛みましたが・・・。 カシオペアのみなさんビギストは年齢層が若干高めですから、少しおとなしく感じるでしょうが、秘めた思いはカシオペアの若いみなさんと同じ日本でのTOHOSHINKIは、お任せあれ!ビギストを含むトンペンがカシオペアに負けない熱い声援と布教活動で、責任をもって応援していきます 韓国語が話せないので、ここで書くことしかできないのがもどかしい・・・。 とりあえず、③のMISSIONも、無事遂行できました どうでもいいことなんだけど・・・韓国に行って、生ジュンスを見ると、どうしてもジュンスのことが気になってしょうがないんだよね。10月に行ったときもそうだったんだけど、何でだろう?自分でも、解析できないんだけど・・・もしかして、潜在的にジュンスのことが好きなのかしら? いや、違う。だって、わたしの心はユチョンが占めているんだから前も、2日で我に返ったし・・・。 でも、今後何度か韓国に行って、生ジュンスを見ることがあったら、完全にジュンスに堕ちそうで怖い・・・シアパパ、ジュノ、そしてジュンス・・・金ファミリーごと好きになってしまったら、またご報告します・・・。(必要なし) F:ひつじの黒目は丸くない

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()