081226 TVXQ! Debut 5th Anniversary Video[KO CN]

韓国のファンクラブ、カシオペアのみなさんへ 大好きな東方神起が日本などでの活動のため韓国で1年7ヵ月も活動を休止していたのにずっと待って応援し続けてくれました。 この動画からもみなさんの熱い想いが伝わってきます。 そしてみなさんの熱い応援でこの年末いろいろな賞を受賞することができたようですね。 日本での活動を期待してしまいますが韓国で本当に水を得た魚のようにいきいきとしている5人をみると、日本ではかなり無理してるんだろうなあと想像してしまいます。 でも、音楽は国境を越えて伝わるものですよね。 私たちも東方神起の音楽から感動をもらっています。 これからも一緒に応援していきましょうね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()