トンモバがクリスマスバージョンになってますね♪
Love in the IceオルゴールVer.には感激しました
そういえば希望を出してましたよね、忘れてたけどこのタイミングで来るとはニクいな~(≧▽≦)b
ちなみに私がリクエストしたのは、まさにどんぴしゃ、”Love in the Ice”
なので益々うれしかったのです

さて、今日、韓国に帰っちゃったらしいトンご一行様。
ユチョンがブーツになりましたね!

ずっーーーっと足元だけ涼しげだったユチョンさん。
そうか、ブーツはこう来たか…今年、ムートン流行ってますもんね。
私もこういうの買おうかなー温かそうだし♪ヒールもなくて楽そうだし(笑)←腰痛持ち

img20081223_1_p.jpg img20081223_4_p.jpg img20081223_p.jpg img20081223_2_p.jpg img20081223_3_p.jpg img20081223_6_p.jpg
と思ったら、ジェジュンさんもムートンブーツでした!
しかも黒~!色違いみたいで可愛いな~
ジェジュンはやっぱり黒よね!今回はみんなけっこうラフな感じですね~
温かくして、風邪さえひかないでいてくれればなんでもいいですが(^-^)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()