close

いや、今日は朝からへとへとですよ。このところ運動不足気味なもんでジムに行ってきたんすよ。ぶよぶよの体に運動はたいへんです。家にいるほうが性分に合います。
話題は変わって、ずっと朝から気になっているのが東方神起です。気にかかったらサクッと検索、というわけでネット使ってサクッと探しました。さすが、パソコンはいい。東方神起だけじゃなく調べたいことはたいがい出てきちゃいます。東方神起の結果が山ほど出てきた。

昨日は朝から血圧が低くて少し体調が悪かったです。けれども、東方神起のことを調べるためでしたらそんなに負担にはなりません。なので気を引き締めて東方神起のことを書いていこうと思っています。東方神起の関連情報集めは半分趣味みたいなものなのであまり苦痛ではありませんから。

来る日も来る日も東方神起の情報集めをしていてどうしてこうもうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強という呼び名がいけないのですね。東方神起の学習は趣味みたいなものですからね。私には。今日は書籍を延々と読んで過ごしました。あれこれ工夫して、東方神起を調査して会得したことを紙面に書き出したりしていました。なかなか効果がありそうな勉強になったと思っています。

東方神起検索でこんなサイトを発見しました!

Picture of you
ここんとこカテゴリは東方神起なのに音楽関連の話ばっかりだけど今日もそんな話。一応東方神起もちょいと入ってるので・・笑melody.のSincerelyってアルバムのOnceAgainて曲なんだかサビがどっかで聞いたことあるなーと思っていて...

[Info] Vote for DBSK for 50th Japan Record Awards
ClickheretovoteforDBSK/THSK/TVXQ/Tohoshinki/東方神起/동방신기!Clickontheonewith「どうして君を好きになってしまったんだろう?」東方神起akaDoushiteKimiwoSukininatteShimattandarou♥Credits:DBSKer...

さてさて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうかと思います。少し体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も今日以上に東方神起の情報集めに頑張ろうと思います。

↓↓↓楽天でお目当ての東方神起関連の商品をGET!↓↓↓

東方の闘魂(cd+vcd)/東方神起【送料無料】 smcd123

all about 東方神起 season 2

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()