close

ファンクラブ内で・・
ビギスト限定の2009年卓上カレンダーが発売中ですが~
そのカレンダー内にあるメンバーが描いた自画像をGETしました[るんるん]

calendar1.jpg calendar2.jpg calendar3.jpg calendar4.jpg calendar5.jpg

似顔絵・・・なんかスゴイ事になってますが・・(ぇ

ジェジュン・・似てますよねぇ[るんるん]
上手ですわ~(*゜▽゜*)

一番ビックリしたのは・・・
1人だけ絵のタッチが違うユチョ。。。
スゴイッ!! 上手い~[ぴかぴか(新しい)]
゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+. ユチョ画伯~[揺れるハート]

どうでもいいけど~
ジュンちゃん・・・・色の塗り方が、中途半端だゎ・・・[たらーっ(汗)]
せっかく、上手なのに~。。
どぅせなら、体も塗って欲しかったなぁ・・・(ノ_-;)

ユノとチャミは・・・・・ノーコメントで・・(ぇ
いやぁ・・・ねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
下手ではないんだけど・・・・ぶっちゃけ・・・・似てない・・・
・・・なんて言ってる自分は、どぅなんだぁぁぁ!! 
めっちゃ下手ですが・・何か(ぇ
ホント・・ごめんよぉぉ・・(T▽T;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()