close

ジェジュンがよくソロで歌ってる曲。。。

ずーっと気になってて、ようやく分かりました~。。
って、今更かょ・・って感じですね・・(^▽^;)

歩み (발걸음) っていう曲です[るんるん]

映像見つけたので、とりあえず(っ*´□`*)っドォゾォォ

う~ん・・イイ曲だなぁ~(〃∇〃)
ジェジュンに合ってますよねぇ[揺れるハート]

タイトルが分かったので、歌詞を調べてみたら・・
めっちゃセツナイ・・・。。

歌詞を見ながらジェジュンの歌声聴いてたら・・・
泣きそうになったし・・(ノω;`)

ホント、イイ曲だなぁ。。

今まで気になってたので、ちょっとスッキリ~(笑
そして、より一層好きになりましたね(*´∇`*)

歌詞はコチラにあります。
ハングル+その読みも載ってるので・・
歌えるかも~[カラオケ]

って、韓国語の発音・・難しいよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、頑張って歌えるようになりたいですね(*゜▽゜*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()