4933b2dfbebfe.jpg 
'ノキブラザーズ'は、 10月26日、インターネット上に公開されたUCCの2編に登場する東方神起ユノ・ユンホとミッキー・ユチョンコンビを指す言葉。 舞台上の強いカリスマとは違って、若々しく、コミカルな姿を見せてくれ紫雨林の'ハハハソング'を熱唱してネチズンたちの爆発的な関心を受けた。
UCCに接した多くのネチズンたちは"一体この映像の正体が何なのか" "私も知らないうちにハハハにしてできるようになる" 、 " 3作目はいつ出るのか" 、 "憂鬱な気持ちが一度に解消された" "見るだけで気持ちがよくなった"とハハハソングUCCの正体と目的についての疑問を示した。
このビデオは、三星(サムスン)が新たに実施する'ハハハキャンペーン'の一環として作られたヤングサムであることが明らかになった。 '三星ハハハキャンペーン'は、周辺の人に応援の一言を渡す小さな実践を集めて、希望の動きが拡散し、難しい時期を乗り越えて見ようという主旨でオンラインで進行中の応援キャンペーンだ。
東方神起のユノユンホは、 "キャンペーンの趣旨に同感して参加するようになった"とし、 "ネチズンはもちろん、いつもそばにいてくれる友人や先輩後輩そして私の家族たちも、このUCCを通じて、楽しさと強さを得たことを望む"と話した。ミッキー・ユチョンは"カメラの前で、無茶な姿を見せてくれるだろう、少し照れくさかったりしたが、愛情の目で見守っていられて感謝するばかり"とし、 "すべてが困難な時期をハハハ笑いながら過ごすことができることを望む"と付け加

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()