Q:12月4日 東方神起はなにをしていたでしょう?
A:NHKにいました。

 

ちょっとびっくりしてくれましたか?
実はきょうMUSIC JAPANで東方神起の収録をしました。
このスケジュールはさすがに事前にお知らせすることが
できなかったのはご理解ください。

 

12月20日(日)MUSIC JAPAN クリスマス・スペシャル
のための収録です。

 

曲は「Stand by U」フルコーラスでお届けします。
そしてファンのみなさんに向けてのクリスマスメッセージも
あります。

 

今回は僕にとって東方神起30曲目の収録でした。
5人全員と久しぶりに話しをすることができました。
できる限りファンのみなさんの気持ちは伝えたつもりです。
その結果がどうなのかは、オンエアを見ていただければと思います。
12月20日放送です。おたのしみに。

 

 

きょうの東方神起
http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/31232.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()