c682fa9433fd6f57d0135ee9.jpg 
今日は少し真面目な話・・・
というかこのBlogのこれからの方向性について・・・。
お時間ある方だけどうぞ^^
24日、㌧は来日しました。
空港写真・・・もちろん見ました。。。
だけどアップすること躊躇って、迷った挙句アップはしませんでした。
それにはいろいろと思うところがあったわけで・・・。
私が最初に見たのはユノの空港写真ですっごく険しい顔つきで・・・。

今までず~っと空港写真アップし続けてきていたけどここできっぱりやめることにしました^^;
ここを始めてもう一年以上が経って、、、いろいろ変化がありましよ(苦笑)

ビギステアップがいつの間にかなくなり・・・
㌧が出演した番組のアップがほとんどなくなり・・・
今では音楽番組のみ・・・;;
だから空港写真アップがなくなったらここには何が残るの??と言われそうだけど。
でも一つだけ大切なものが残っているんです^^
それは㌧を想う気持ちですv(*^_^*)v
㌧を、そしてユノを好きって気持ちがここにはあるぞ~!ってことです。
これだけは残っていると声を大にして言えます^^v
実は私・・・オフ会の時ユノに手紙書きました^^;
その中に東方神起、そしてユノを応援するためにBlogをやっている、、、と書きました。。。
もちろんURLは明かしてませんよ(笑)
まぁ書いたところで来てはくれないでしょうけど・・・(苦笑)

だから私は空港写真アップは一切やめてファンの前で歌って踊って、そして笑ったりいろんな表情を見せてくれたりするそんな㌧のことを書いたり写真アップしたりして行こうって心に決めました^^v

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()