いや~まさか まさか まさか405の紅白、スケジュール的にでったいムリだと思ってたのに

 

出場決定363だなんて  超うれピーです  ジェジュン&㌧のみんな チュッカへヨ~314

 

「あーちゃんです・・・パフュームですぅ」が前にいようとも、ガマンガマンっす351

 

だからジェジュン こっち向いてよ~155

 人気グループ東方神起がNHKの「紅白歌合戦」に初出場する。

この日発表された「
紅白歌合戦」の初出場歌手には、東方神起のほかNHKの北京五輪中継テーマ曲『GIFT』を歌ったMr.Children、青山テルマ、ジェロ、キマグレンなどが内定したという。また、秋元順子(61)が紅白史上最高齢で初出場する。復帰組では、再結成したSPEEDが1999年以来の出場となる。
 一方、
東方神起は今年9月にリリースした4thアルバム『MIROTIC』が30万枚以上の売り上げを記録する勢いを見せている。現在、タイトル曲の『呪文‐MIROTIC』に続き、新曲『Wrong Number』で活動中だ。

 

それに今年は一番出場者が少ないって、その分1組ずつアーティストにじっくり歌ってもらおうって

 

考えなんだって。  うん、賛成だよ  トンをじ~~~~っくり映してね415

 

いつもはバラバラの私たちの家族263・・・でも毎年大晦日だけは早めにお風呂に入って、家族そろって

 

レコ大&紅白288を見ながら晩ご飯をたべるってなっとるんよね~  最近はおもろくなかったし、

 

美川憲一の衣装342見て語るぐらいしかね~って もしかして トンも衣装対決する361

 

 ぜって~ありえん408 素のままの姿と歌唱力で勝負よ420    でもさー年末30日はたしかKBSで

 

歌謡大賞みたいなんがナマであるよね362  最後の最後までハードスケジュールかな・・・

 

私はすってきな素敵な年越し481になりそうで 今からわくわくでぇ~すkorog-love.gif

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()