4500294673_7d84368aa0.jpg 
お早うございます。ただいま午前6時ジャストです。ここは京都ですが今から吉野へ向かい、知り合いの方の別荘へお邪魔し、そののち、月ヶ瀬に向かい、色々なお話を聞きに行ってきます。これは将来のavexに何かしらの影響を与えることもあり得るかと思っています。東方神起のけんでは活動は休止したものの、"Bigeast"の存続や、11月以降に入会した方への配慮等大至急検討に入っています。近々、少しでも良い発表ができればと思っています。それでは、今日も一日 ファイティン♪

・今回の、活動休止の件で東方神起ファンの皆さんからいただいた様々な要望に応えられるべく、鋭意努力中なので、しばし、お待ち下さい!

・韓国サイドの許可が出るかわからないので、僕の一存では、何も言えませんが、bigestを継続できるよう、努力してみます。

・昨日は大変な発表があり、皆さんを驚かせてしまい大変申し訳なく、また、自分自身もどうしてよいのかわからず・・・という反面、わかっていたにもかかわらず、皆に、今までに言いたくても言えなかったことが言えて・・・・よかったというのも変な表現ですが、これからに向かってのスタートとして、心機一転、気持ちを入れ替えなければいけないと思いましたし、また、そうする事ができそうです。これから、新しいスタートをきる彼らを温かく見守っていただけると幸いです。あくまでも、ポジティブに、前向きに、良い方向へ進むようスタッフ一同努力していく所存です。もう日曜日も夕方になってしまい、残り少ない時間ですが良い日曜日をお過ごしください

・各自の個人の活動をソロであれ、ユニットであれ、avexは是非日本でマネージメントしたいです。韓国サイドが許してくれるな・・・・・・・・・・・・

・今は言えないことをいつか死ぬまでには必ず、包み隠さず話します。

・この5年間、彼らの笑顔を見るために頑張ってきたavexスタッフと関係者、そしてファンの皆様に大変、感謝しております。この数ヶ月間、言いたいことも言えず、ファンの皆様に不安を与えてしまっていることをいつも、いつも気に病んでいました。 近々彼らからのメッセージも出ると思います。

・こういう時こそ、きちんとしようよ。誰も、悪くないし、誰も悪くないと、僕は思う。 彼等の夢をかなえてあげたい。 ただ、それだけさ。

・何と言われようと、この件について自分が今まで沈黙を守り続けていた事を、今、理解してくれている人達を裏切る事は、俺は絶体に出来ないんだよ。

・僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()