Dear:愛東方神起的人


你度過著現在,
思想很忙地過什麼的每天?

把很多的事正在做為思想
u對他們的感情是不是存在著?


東方神起成為活動休止,很多
的人悲傷和寂寞,或發怒,想抱著憎惡。

只是,只[憎惡]請加快他們,宣傳媒體事務所。
從憎惡什麼都不產生。
東方神起成為了這樣的狀態的,事務所應該壞,也成員應該壞也沒有。


我們的任務,不是憎惡事。是【相信】事。
我想看不見的狀況,無法相信的時候也有光。

但是,請相信。
請相信5人。

那個是我們任務。

周圍的人不管會說什麼,只我們相信他們吧。


現在,眼淚不停聽東方神起的曲子。觀察DVD的5人的笑容的話變得辣。考慮東方神起的事的話變得悲哀。
我想那樣的人有很多。全體是那樣。

勉強不闖進東方神起好。
只有心的哪裡有東方神起的存在才好。
即使5人也應該心的哪裡,有筆的存在,5人的存在。

不要言詞好。即使不要言詞,那個紐帶也不需(會)消失。

並且,你不是1人。和你抱同樣的感情的人在全世界。
全體不安。
並且他們都…。
如果我們放棄了,等他們的人變得不在。

為了為了為了聽那
個和聲,看那個跳
舞,觀察那個
笑容,我們必須等。


東方神起對你來說,是不是是怎樣的存在?

我一定,想是特別,重要存在。

看這個郵件的人全體人員
對他們的歌,對笑
容,不是得到了勇氣,精神的嗎?

一定,對言詞有不能的感謝的心情喲。

要傳達那個感情,只有等候。


他們的消息。
不能談真實中,
必定說了[請
等候著]。
只那個,想告訴我們。我想相信我們等著。

我們也相信他們。

在他們即使不能遇見,也請別忘記相信他們的感情,愛的感情。

 

出自東方神起的筆,與多少人的東方神起筆遇見了?

是這個郵件到達了
事那奇蹟。

是東方神起製
作了奇蹟。

如果東方神起不在,這個郵件不需(會)送達到你。


請仰視天空。
在這個天空下,現在也junsu,yuchon,jejun,chanmin,yuno閃耀著。

只要5人在,東方神起不需(會)消失就。


因此,請相信持續等候。


請持續愛
你愛的人。


他們返回的地方我們保護吧。


再次5個星在用紅的光被埋竭盡了的天空上,閃耀的日一定到。

 

 

From:愛東方神起的人

 

 

原文
Dear:東方神起を愛する者



あなたは今、何を想って
忙しく過ぎていく毎日を過ごしていますか?

たくさんのことを想う中に
彼らへの想いは存在していますか?


東方神起が活動休止となり、たくさんの人が
悲しみや寂しさ、もしくは怒り、憎しみを抱えてると思います。

ただ、彼らを、事務所を、マスコミを[憎む]のだけはやめてください。
憎しみからは何も生まれません。
東方神起がこのような状態になったのは、事務所が悪いわけでも、メンバーが悪いわけでもありません。


私たちの役目は、憎むことじゃない。【信じる】ことです。
光が見えない状況に、信じることができなくなるときもあると思います。

でも、信じてください。
5人を信じてください。

それが私たちの役目です。

周りの人がなんと言おうと、私たちだけは彼らを信じましょう。


今、東方神起の曲を聴くと涙が止まらない。DVDの5人の笑顔を見ると辛くなる。東方神起のことを考えると悲しくなる。
そういう人がたくさんいると思います。みんなそうです。

無理に東方神起を押し込まなくていいです。
ただ心のどこかに東方神起の存在があればいいんです。
5人だって心のどこかに、ペンの存在、5人の存在があるはずです。

言葉にしなくていいんです。言葉にしなくても、その絆が消えることはないから。

そして、あなたは1人じゃありません。あなたと同じ想いを抱えてる人は世界中にいるんです。
みんな不安なんです。
そして彼らも…。
私たちが諦めたら、彼らを待つ人はいなくなる。

あのハーモニーを聴くために、
あのダンスを見るために、
あの笑顔を見るために、
私たちは待たなくちゃいけない。


東方神起はあなたにとって、どんな存在ですか?

きっと、特別な、大切な存在だと思います。

このメールを見てる人全員が
彼らの歌に、笑顔に、
勇気、元気をもらったのではないですか。

きっと、言葉にできないくらいの感謝の気持ちがありますよね。

その想いを伝えるには、待つしかないんです。


彼らのメッセージ。
真実を語れない中、必ず
[待っててください]
と言いました。
それだけは、私たちに伝えたかった。私たちが待っててくれると信じているんだと思います。

私たちも彼らを信じよう。

彼らに会えなくても、彼らを信じる想い、愛する想いは忘れないでください。



東方神起のペンになって、何人の東方神起ペンと出会いましたか?

このメールが届いたこと
それは奇跡です。

東方神起がつくった
奇跡なんです。

東方神起がいなかったら、あなたにこのメールが届くことはなかったんです。


空を見上げてください。
この空の下で、今もジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノは輝いています。

5人がいるかぎり、東方神起が消えることはないのです。


だから、信じて待ち続けてください。


あなたの愛する人を
愛し続けてください。


彼らが帰る場所は私たちが守りましょう。


赤い光で埋め尽くされた空に、再び5つの星が輝く日はきっと来るから。





From:東方神起を愛する者

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()