102870_l.jpg 
チョン・ユノ|“東方新起メンバーらが‘できなければ大変なことになる’で文字を送ったよ”-10.asiae.co.kr

2009.09.03
文. ユン・ヒソン(nine@10asia.co.kr)
写真. イ・ジンヒョク(eleven@10asia.co.kr)
編集. イ・ジヘ(seven@10asia.co.kr)

21世紀のアイドルという(のは)単に踊って歌う舞台上のスターだけではない。 ファンたちが願おうが,そうではなくても彼らは舞台を抜け出して,さらに広い世の中でもっと多くのことらをしたがって実際にそのような過程を通じて,俳優で,あるいは他の職業人で成功した事例も十分に多い。 全世界公式会員80万人を越える世界最大ファンクラブを保有した東方新起やはり例外ではない。 2006年映画<バケーション>を共に撮影したのを始め英雄在中はすでにテレシネマ<天国の郵便配達人>撮影を終えたし,最強窓(ウィンドウ)民はドラマ<パラダイス牧場>の主演でキャスティングされた。そして9月9日,初放送を控えているMBC <地面にヘディング>では東方新起のリーダーユ・ノユン号が公式的な演技者デビューをする。9月2日開かれた<地面のヘディング> 製作発表会現場で俳優正閠号に会った。 彼に大部分の質問が集中した,それで彼の人気を計ることができた公式インタビューを公開する。

 ★いったい,東方新起はどうなるのか。
チョン・ユノ:今は率直に何の申し上げることができなく,何よりも理性的によく解決されることを望んで願っている。

 ★率直によく解決されるのが難しいのではないのか。
チョン・ユノ
:なぜずっと否定的な考えをするのか分からない。(笑い)事実今悪性デマらが多い。それでよく解決されることをデマらのために誤らせることになるか考えられたりもするのに,デマらは信じられなかったら良いだろう。

“東方新起メンバーらが応援をたくさんしてくれる”
 ★メンバーらがドラマ出演に対して応援や助言をしたことはないのか。
チョン・ユノ
:ドラマを撮影する時はどうしても夜中撮影をたくさんするから文字で多くの話をする。“や,君できなければ大変なことになる。”こういう文字を送る。そして偶然に宿舎でメンバーらをみな見るから,そうする時は“今日上手だったの?どうだったの?”そういうのを尋ねる。初めてであるからたくさん震えたが熱心にするから美しく見なさい,答えれば“オ,美しく見る。”そうしたりとにかく必ず上手にしたら良いとたくさん応援をする。

 ★初めてのドラマを撮影する所感がどうなのか.
チョン・ユノ
:歌手で5年を生活した。ところが演技は最初に始めることだ。新しくて楽しい。ドラマとともに成長する感じで監督様,作家様と同じように一つのプロジェクトを作業するという仕事自体が人生勉強と感じられる。

 ★色々なドラマを置いて出演可否に対するお話があったことと理解する。その中で<地面にヘディング>を選択した理由があるならば?
チョン・ユノ
:私も記事を通じて,私がどんなドラマに交渉うわさがあるのか分かった。率直に話して,記事を見て“オ,私このドラマ入って?”そうしていた。(笑い)メンバー各自の個人活動は東京ドーム終わらせて昨年から決定された事項だ。休暇中に<地面にヘディング>という作品を見ることになったが,"これ,実力は不足するが必ず一度してみたい"という気がした。題名を見てひとまず心が引かれた。 その次にシノプシスを読んでみたが,度が過ぎたいという気がしたよ。,今撮影しているのに不足した部分が率直に多い。 ところがより良い姿見せて差し上げようと努力しているからちょっと美しく見られたら良いだろう。

 ★パク・ソンス監督に初めて会った時の所感はどうだったのか。
チョン・ユノ
:監督様というよりはお隣り兄,いとこ兄同じ感じがした。死ぬ思いの峠を何度も渡しながらも,放棄しなかった姿が互いに似ているようだ。私は顔とからだにいくつかの傷がある。生きながら大きい負傷をたくさん受ける。そしてデビュー前に光州(クァンジュ)からソウルに上がってきた時は一人でアルバイトをしながら野宿をしたこともある。難しいことらがみな過ぎ去ったのでこれからは良いことだけあるようだ。

 ★ヨニ役を担ったイ・ユンジとのキスシーンが公開されたが,撮影所感が気になる。
チョン・ユノ
:キスシーンでなく人工呼吸する場面だった。オウ,視聴者たちが誤解する。(笑い)何よりも率直に撮影前日に寝る前にはとても震えた。ドラマでもバラエティーでも唇がついたことが一度もない。それで私が震えてしまえばどうするがという考えも率直にしていた。ところで実際に撮影をする時はユンジヌナが本当の友人のように気楽に上手にして下さってさっさと終わらせることができた。

 ★劇中でサッカー選手で出演するのに,本来スポーツに関心が多かったか。
チョン・ユノ
:普段にもサッカーをとても好む。監督様もサッカーが好きなので撮影中間にPK戦をしたりもするのにまだ勝負に対しては結論が出なかった。ドラマの中でそのままサッカーが好きな人でなくサッカー選手としてプロのような姿を見せるべきなのに,果たしてやり遂げることができるか心配が多かった。ところで今日公開された映像を見るから考えよりはよく(埋まる)けったことのようで満足だ。(笑い)

 ★公開された映像中には上着を脱いで出てくる場面も結構いたよ。今後もドラマ上でたびたびそのような男性的な姿を見せる計画なのか。
チョン・ユノ
:一応,私もびっくりした。準備されなかったが服を脱ぐシニいくつかあったので。(笑い)分かったならばもう少し素敵な姿を見せたはずなのに。

 ★キャラクター準備時間が短かったことから分かるのに,自らの演技に対して不足だと感じた部分は?
チョン・ユノ
:経験してみることができない履く撮影する時,特にそうだ。手錠をかける場面があったが,一生誤りをして捕えられて見たことがなかったためにこういう状況はどんな感情でとるべきかを分からなかったよ,想像力にだけすることもできないことなのにね。チャ・ボングンという役割は他の見方をすれば可愛いああ,他の見方をすれば素晴らしい子供でもあり,意欲的なああ動物的なアイダ.ア,賢いことはない。 (笑い)そのためにどんな部分では出てきて似ているようだったりそれでありのままを表現しようとしてきた。 演技が上手にすることよりは不足するが私がすることができる限度中でチャ・ボングンのサッカーが上手になりたい心,私の演技が上手になりたい心を見せようとする。 そしてそれよりは楽しむことができる心を伝えようとすることが先にのようだ。

 ★公式に演技を始めただけ色々な人々の非難の文も上がってくるだろう。覚悟はなっているのか。
チョン・ユノ
:そのような部分は当然のことだと考える。初めにデビューをした時も同じだったし,私をムチ質される方々があってこそ成長すると考える。そして今時間は成長痛を病むことで,すべてのお話が関心だと考える。批判ももっとして下さってそこに暖かい応援も入れて送ればあまりにも良いようだ。そしてそのような非難がみな<地面にヘディング>のためにならば、全く何の心配ない。

 ★本人の演技に中間点数を与えれば?
チョン・ユノ
:今日正しく見たことだ。ティーザー動画を見る時は“オウ,どのようにして”そのように考えたが,今日見た時は50点程度はなるか。(笑い)まだ蓋を開けてみなかったためにまだ私の演技力に対して是非の言い合いするのは生意気なことであるようだ。先生,先輩らが延期(煙,演技)ということはしてみるほど深くて広いと話をして下さったよ。0点という考えでますますきちんと点数を上げていく。

 

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()