3c7de01fb8008323314e1568.jpg 
 2ヶ月ぶりの更新です。


おまたせいたしました。


ツアーが終わるまでは更新しないつもりだったのですが、


Live中に更新の約束をしてしまったので更新します。笑


ですがLiveの話はまだ見ていない方もいらっしゃるので、全公演終了したときにでも。



今回は僕の親友を紹介します。


僕と同い年で歌がハンパなく上手くてイケメン。


ジェジュンです。


非の打ち所が無いような人です。


とにかく良い人。


自分の周りの人に一人一人感謝の気持ちを込めながら接する様な


姿勢が僕は大好きです。


最近の23、24位の男とは思えません。笑


歌について熱く語れる仲間です。


歌の話になると熱い男です。笑


写真は2人で東京タワーに行った時の写真です。笑


2人でやれる面白い事を考えてたら、東京タワーに行くって事になり。笑


面白すぎるから載せようよ。って話になったので載せました。



また気が向いたら更新します。


お楽しみに。

F:慶太BLOG

 

翻译一下^^
------------------------------------------
今回は仆の亲友を绍介します。 
这次来介绍我的好朋友。


仆と同い年で歌がハンパなく上手くてイケメン。 
是个和我同年的,热衷于唱歌而且又唱得很好的帅哥。


ジェジュンです。 
就是在中。

非の打ち所が无いような人です。 
是个好像没有任何缺点的人哦。


とにかく良い人。
反正就是个好人。 


自分の周りの人に一人一人感谢の気持ちを込めながら接する様な姿势が仆は大好きです。 
无论对这身边的谁也是抱持着感激的心情去接触,这样的样子我最喜欢。

最近の23、24位の男とは思えません。笑 



歌について热く语れる仲间です。 
是个能一起热烈地讨论歌曲的朋友呢。

歌の话になると热い男です。笑 
一说到唱歌的话就会非常热情呢。笑

写真は2人で东京タワーに行った时の写真です。笑 
着张照片是在我们两个一起去东京铁塔的时候照的。笑

2人でやれる面白い事を考えてたら、东京タワーに行くって事になり。笑 
说到两个人能做什么有意思的时候,就想到了要去东京铁塔。


面白すぎるから载せようよ。って话になったので载せました。 
太有意思了,所以准备把那天的事情写好贴上来哦。



また気が向いたら更新します。 
下次可以的话我再来更新。

お楽しみに。 
请期待哟。                          

 

 



二轉東方神起吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()