これこれ目前に部長のとこでUPされてたやつ・・・もう一回見たかったのよニコニコ
ジェジュ~ン、いくらなんでも褒めすぎちゃうはてなマークシラー
ダ~リン、家庭的な女て・・・
ダ~リンの口から女て・・・ビックリするわ叫び

ひつまぶしのことばっかり言うジュンちゃんが大好きよキスマーク
他のメンバーはみんなテンションが変やもんシラー

 

 

 AD濱村ちゃんはユチョンペンだったのねニコニコ
濱村ちゃんのおばあちゃんユノのファンなのね仲良くしましょうにひひしかもお母さんの年齢みてビックリしたわ叫び

アカペラの時みんなニヤケすぎちゃうはてなマーク
ここでもまたジュンちゃんだけはいつもと同じテンションで嬉しいわにひひ
ジュンちゃんは、ひつまぶし以外ではなびかないのねにひひ

轉日PO+YOUTUBE

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()