o0435033510214445423.jpg o0435033510214445426.jpg

今年09のaネグッズ☆

 

ジェジュンも韓国に戻ったみたいやねー。

 

日本では w-indsのコンサートに行ってたとか?

 

名古屋で 仕事やったとか?? 

 

噂だけは なんか よーわからんけど

 

帰りの服装は まともやったぷぷね。 そうよ。JJは いつもイケメンスタイルでいてちょーだい。

 

日本に来た時の黒マスク・・・どないしよか・・・・と思たやないの。ぷぷ

 

でも・・・・・大きな声では言えないが 小さい声では聞こえへんから 言うけど・・・・

 

やっぱし ファンからのプレゼントやったみたいね。

 

そこがさ~~JJの優しいとこよね~~~~ちゃーんと 着てあげて・・・・・ンモォ~好きッv

 

そういや ユチョンも ユノも ファンからの贈り物 の洋服 とかよく着てるもんねーンモォ~スキッv

 

ジュンちゃんも チャンミンも ミンナ 好きッv

 

でもな・・・・ジェジュンの話に 戻るけど

もしも もしも 遊びで日本に来ていたのなら なんか そういうのって嬉しいな。って思ったわ~キュン

 

他のメンバーも 花火大会で日本に来るまでくらいは ゆーっくりできるのかな?

 

滅多にないんやから のんびり ゆっくり しなはれや~~~。おーい!

わたしゃ その間 勝手に遊んどくさかいに。 ププッ・・・

 

なんか、いろいろ もう「オルアバ3」の画像がたーくさん UPされているけど・・・・

 

今回・・・・私・・・・・・全然 見てませんenashika 「ハイっ」の手 うはっ。

 

正確に言うと・・・・・・ちょーっとだけ 薄め開けてふふん  見てもたけど

 

めちゃくちゃ ステキな写真やったから チョードキドキしてもて・・・・!!!!!!!!

 

あかん!!!見てはなるまいッ!!!!!

 

と・・・・・・自分に 言い聞かせた。

 

私・・・・・我慢って言葉・・・・大嫌いやけど(笑) 

 

こりゃ~今回は 自分ちにena ブツが届くまで 今回 絶対に 見ぃひんぞっ!!!と我慢したわ。

 

その分、めっさドキドキやねん。 プププ  

 

ドMで頑張ってみるわッ!!竊笑 はい。ここで宣言「ハイっ」の手

 

その分 楽しみに しとく~~~ぅむふふ?

 

せやかて 私の場合な・・・・・・中味を先に見てしまうと 届いた頃には もうわかってるから 

 

ま~たいつまで~も放置して 買ったことに満足してもーて 

家宝のように直して・・・・・・あかんねん・・・・・ぷぷ

今回は 届いたら 穴が開くほど 見てやるぅ~~~むふふ?  フッフフフフフ~~~どぅーん

 

で・・・・・今日は 久々に aネのサイト 覗いてみたら

 

アーティストGooDsは まだやったけど aネのグッズがUPされてた~~

 

今年は Pink パンサーとコラボやって。

 

可愛いや~~んハート

 

F:☆ 東方神起TVXQ ☆SOUL MATE with Nao

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()