あんにょーんheart02
トンくんたちはライブが終わってすぐ,次の夢に向かって走り出しているというのに,
ワタクシは,現実世界にもどってしばらくたつけど,なんだか上手く着地してない感じcoldsweats01 モノはなくすし,机の上に飲み物こぼすしsweat01 ←大丈夫か,ワタクシ?
でも,みんなそうですよね? ←って,みんなを道連れに(爆)


さて,4日もだけど,5日もチャンミンがデロンデロンに可愛かったMC。
ワタクシ,どうにかして連れて帰ることができないかと,一瞬本気で考えました(爆)
チャミなら,なんか撒き餌をまけばついてくるんじゃないかと←失礼超
というわけで,そんな可愛いチャンミンを堪能してくださいnote

【0705MCレポもどき】 ←いつも言ってますが,妄想7割ですよ~♪
 ジェジュン : 楽しんでますか~?
         盛り上がってますか? ←「イェーイup 」と客席から大歓声。すると…

         よっかったぁheart04 ←うげっheart02 可愛いlovely  殺す気~? (←大げさ)
ユチョン : ドーム,あついっすね。
ジュンス : 東京ドームですよ?
       5年ぶりで東京ドームに来ることができました。ホントに皆さんのおかげだと思いますね。
       すごく幸せです。ありがとうございます,皆さん。
ユチョン : 近いところで話しましょうか,じゃ,ジュンス様smile
   ≪ジュンスが先頭で手を振りながら近づいてきましたぁheart04
ジュンス : いつもアツイですけど,今日ものすごくて…
       気持ちよく唄えましたね?

ユチョン : それは,絶対ジュンスのカリスマのおかげです。 ←ぎゃぁ,最後にユス~heart02
       ジュンス自体がカリスマです。  ←甘
   ≪ユスユス~heart02 握手&胸をぶつけあってました(≧m≦) ≫ ← ごっつぁんですhappy02
ユノ : ジュンス自体がカリスマだし,唄うまいし,ダンスもうまいし,そしておやじギャグ…
    ドームなので,せっかくなので一個見せたらいいんじゃないかな~up
ジェジュン : 新しいの見せたら~
ユチョン : ドームスペシャルshine ←わざとハードルあげるユチョナhappy02 
ユノ : ドームスペシャル…  ←いまいち出遅れのユノ lovely
ジュンス : プレッシャーだな。おつかれ山しってますよね?
       じゃ,もうひとつ
       お疲れやまfuji  ←何バージョン?よくわからなかったよォcatface
   ≪お客さんの反応もいまいち(爆)で,ジェジュが慰めてあげてました≫
ユチョン : じゃ,ほかのバージョンで。子どもバージョンで…
ジュンス : じゃ,チャンミンがbleah
  ≪イヤモニをわざとはずして,シラーっとした感じで何も聞いてなかった風を装うチャミ。
     ↓ しかもなぜか強気lovely  可愛すぎるでしょ~≫
チャンミン : 僕,いまイヤモニはずしていたから,何も聴こえないよっ!←うそつき~smile
ジュンス : じゃ,子どもバージョン。赤ちゃんバージョン…
ユチョン : 一才heart02 ←ミッキ,こういうときの反応がめちゃ早いよね~happy02
チャンミン : みなたーん,オツカレ山~  ←結構ノリノリ?
ジュンス : 今年はチャンミンに任せて…  ←後継者指名かなsmile
チャンミン :小学生のとき,大きい事故にあいましたから,  ←何の話かと思ったら…
       足を怪我して,人を笑わせる才能がなくなりました ←いや,十分ですup 
ジュンス : 受けてるじゃん ←ねup
チャンミン : 東方神起のファンの方は,優しいからわざと笑ってくれてる…←むしろ爆笑KINGcrown
ユチョン : 久しぶりにジェジュンのバージョンは?
ジェジュン : ボクのできるのは一つしかないからぁnote ←といいつつやる気満々(笑)
      みなさん,どーゆーこと言ってくださいね ←カメラに近づくJJ
ユノ? : せーのっ!
みんな : どーゆーこと~?
ジェジュン : しょーゆーことwink  ←カメラ目線でしょうゆ持ってニッコリshine かっこいい~lovely 
チャンミン : ただ,しょうゆ持ってるだけじゃないですかぁ
punch 
ジェジュン : ダッテ,自分が“しょーゆ~こと”やって,
        日本じぇんこく,どれだけしょうゆが売れたか知ってる? ←おっeye  
ユチョン : ジェジュンのおかげで,日本の醤油が売れた(笑)?
チャンミン : でも,醤油が売れたのとは,僕たちはあまり関係がない(笑)
                 何も来ないよ?←売れてもお金が入るわけじゃないとdollar さすがチャミ様
        じゃ,こーゆう話はやめて。  ←得意の話題転換good
        さっきジュンスが5年でドームに来ましたって言いましたけど,
                 5年前は日本語もうまくしゃべられなくて(笑)
                 MCとか覚えたまましゃべるのが精一杯でしたけど,
        今は自分がしゃべりたいことくらいは自由にしゃべれるようになったのは,
        日本語がうまくなったからじゃないかなと思います。
ジュンス : みんな知ってると思いますけど,
       今回のアルバムにメンバーが直接作った曲が3曲入ってるじゃないですか?
        ここにいらっしゃってるユチョン様が創った
       『キス ザ ベイビー スカーイ♪ 』はどういう気持ちで作ったか教えてください。
ユチョン : ははっ(笑)
       去年のレインボーを聴いてから,歌詞の内容が恋愛の内容ですけど,
               メンバー5人と皆さんとの絆を考えながら,
       みなさんと東方神起に見
えない橋があると思って,それを表現したいと思ってshine
チャンミン : 時間がないから,略して簡単に言ってください。
ユノ : ジェジュンも創りましたね?『忘れないで』 と『9095』
どんな気持ちで創ったの?
ジェジュン : 愛や応援に応えたい,そういう気持ちで

                 ただ舞台で頑張って唄うこともスゴイ大切なことですけど,
        直接メンバーの感情いれて曲を創って聴かせると喜んでくれると思って創りました。
チャンミン : じゃ,次の曲に行きたいんですけど?
   ≪ここでお約束?客席から「えぇぇぇdown 」と。≫
        昨日も言ったんですけど,ライブには流れがあります。  ←チャミ,サイコ~smile
                 もうひとつ,家に帰ってから考えたんですけど,自分たちの体力もあります。
                 とにかく,次の曲に行きたいんですけど~  ←また「えぇぇdown 」って(笑)
                 自分は負けないんですよ。次の曲ですね…  ←どうしよう~happy02 可愛すぎlovely
                 そのメンバーの曲を歌いたいと思います。聴いてください。『忘れないで』

【アンコールMC】
ジェジュン : みなさん大丈夫デスカ?もっともっと盛り上がる元気ありますか?
ユチョン : チョット暑いsweat01 休んでもいいですか?
ユノ : ものすごくアツイですね~!!気持ちいいでしょっ?
ジェジュン : さっきのMCで言いたかったけど,日本で最初のライブのとき,何人だったっけ?
        200人?300人?
ユチョン : おぼえてねー(笑) ←余裕?
ジェジュン : 200人くらい?ですか?のお客さんの前でライブをした記憶がありますけど,
        そのときの自分たちとじぇんじぇん違う。
        こんなでっかい会場でできることになってうれしいし~
        そのときから応援してくれているお客さんが今日も来てくれてるかはわからないけど,
        ありがとうございます~。
チャンミン : 次の曲に行きたいんですね  ←えぇぇぇdown (@お約束)

        もう忘れましたか?僕は負けないですよ?  ←happy02
        じゃー,次の曲行ってみたいと思います。
ユノ : 次の曲,新曲なんで。知らないヒトもいると思うんで,かっこよく紹介して。
チャンミン : 皆さん,ご存知ですよね? 次の曲は7月1日に発売された新曲なんですけれども
        しっとりした曲で…すごく共感する想い出があると思いますけど…
ユノ : チャンミンもあったんですよね?
チャンミン : 歌詞の内容に注目して聴いてください。 『Stand by U』

アンコールMC…ちょっとワタクシ,ものすごーくテンションあがってまして。
なんでって,あの,その,それについては日を改めて書きますケド, ←もったいぶってみた(笑)
でもとにかくテンションあがってて,メモがとぎれとぎれ(爆)
若干意味がつながらないけど,ワタクシの記憶力もありますのでgawk ←言い訳@チャミもどき
そのうちDVDで出るので,その時に完全バージョンを楽しんでください♪ ←適当

 

轉自日poあんにょーん東方神起

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()