6b29db5c8abd0523d5b20838970617ea.jpg 
SS501アジアツアーソウルコンサートの1次チケット発売が30分で締め切られた.
SS501は8月1日と 2日ソウルオリンピック公園内体操競技場で ‘THE 1st ASIA TOUR PERSONA’ ソウルコンサートを開く.
SS501ソウルコンサート1次チケット発売はオープン30分で盛況裏早期締め切られた.
関係者側は “オンライン前売りサイトでは接続者数過多現象によってトラフィック数が著しく増加したし、
関連前売りの問い合わせが殺到している”と伝えた.
SS501も30分で早期締め切りされた消息を聞いて “公式的に始めるアジアツアーの初コンサートである
ソウルコンサートに対するたくさんのファンの声援に胸がいっぱいになった感動を感じる。
もう一度感謝の言葉を伝えたい. より一層公演演習に邁進して素敵な姿で報いる”と覚悟を明らかにした.
一方ソウルコンサート 2次チケットオープンはDSPメディアと公演主催社㈱メースエンターテイメント両社間の協議を経って
6月末頃事前公知後オンライン前売りサイトを通じて販売される予定だ.





アイドルとして30分が早いのかは分かりませんが(笑)人気まだ健在のよーですね♪
コラ、スンっ!!何言ってんの!!ダブルは人気あるっちゅーねん!!.....ですよね~~クククッ
まーほとんどヨンセン人気でしょーけどね~わっしゃしゃしゃ..クククククッ
行く方、真夏のソウル頑張ってね

F:♪彡K-POPわんこLIFE彡♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()