ユノがドッキリを仕掛けられるんですが・・・
ユノは、ホント良い人・・素敵な人だなぁって思いましたね(*´∇`*)

前半はめっちゃ照れててホント可愛いんですよねぇ。。
あんなビミョーなTシャツもちゃんと着て~
お弁当もきちんと食べて・・(お腹空いてただけかもしれないけど・・ぇ
愛嬌もちゃんと披露。。
ホント優しいですよねぇ[揺れるハート]
愛嬌は・・・ユチョとチャミに持ってかれてる感はあったけどね(笑
愛嬌披露した後の周りの反応がめっちゃツボです・・(*≧m≦*)ププッ
ジェジュンとジュンちゃんの愛嬌も見たかったなぁ。。

そして、後半は
見事にキャラが豹変・・・^^;
男らしいユノ・・素敵です~[揺れるハート]

あそこまで良識ある行動をとれる人・・
中々いないですよねぇ。。。
しかも10代で・・・。。
スゴイなぁ・・・エライなぁ・・・と感心&感動。。
やっぱ、検事目指してただけはありますよねぇ(*´∇`*)

あのユノの行動で・・・
むしろ仕掛け人であるメンバーたちのほうが
ドッキリしたんじゃないかな・・なんて思いましたね(笑

そして・・・
ユノペンじゃないあの仕掛け人の高校生たちも
ユノの事を好きになったに違いない・・・そう思います( ̄m ̄〃)

にしても~
ドッキリであんなに素敵なユノがみられるなんてねぇ[るんるん]
ナイスドッキリです(b^ー゜)!!

そういえば・・・
ドッキリってみんなやられてるよねぇ??
ジェジュンのドッキリだけ思い出せないんですけど・・・ナゼだ[たらーっ(汗)]
ジェジュンってやられてなかったっけ??
う~ん・・・気になる・・・( ̄ー ̄;)

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()