東方神起 4th LIVE TOUR-The secret code-

 

とうとう大阪公演初日を迎えました~パチパチ

大阪は朝から”やっぱり”の雨雨 でも覚悟は出来てますよね~(笑)

今日のチケットは持っていないけれど、会社から2駅で会場の「大阪城ホール」へ行けるので

仕事終りで行ってきました~ラブ

 

大阪城ホールですLOVE (こちらの正面玄関はグッズ販売所・プレミア受付でした)
o0512038410194683767.jpg 

スタッフさん達も雨合羽着て大変そうでしたが。。。

買った写真やらグッズやらレシートやら濡れないようにしまうペンも大変ためいき

だってね!袋に入れてくれないから。。。ポスターなんてコロコロ転がっちゃうよ汗

maasanはツアー初日の神戸公演で買えなかったオフィシャルステージ写真を買いました!

(ジュンちゃんの怪我で延期になっていた分ですうう

そこで、やっぱり気になるのが。。。レシートのコメントが誰のか。。。

神戸は。。。レシート1発目でユチョンGET!

そして。。。ヘアキューブも1発目でユチョンGET!

なーーんていう奇跡的とも運命的とも言える(笑)見事なヒキを致しましてキャハハ

今回の大阪公演は。。。というと。。。

さて。。。大阪のトランポ~はーと
o0512028810194683762.jpg

きゃーきゃー雨もしたたるいい男5人お揃いでお迎えです☆

明日は晴れるようなので。。。今日はサクッと撮影して終わりにこにこ

 轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()