Bigeastation #113をお届け~[るんるん]

東方見聞録~

ジェジュンのオススメ・・・
Avant の This Is Your Night。。
凄くイイ感じの曲ですよね~[るんるん]
タダで落とせるサイト見つけて落としちゃったゎ~(*´∇`*)
う~ん・・・イイ曲だ。。
韓国語でなんてユ~ノ?

「おまえ、食いしん坊だなぁ・・」

ジェジュン・・・メールの内容ホントに見ずに選んだのか??
(;¬д¬) アヤシイ・・・(笑

ユノ・・・
チャンミン見ながら言って[るんるん]って~
ラジオじゃ分んないし・・・(^▽^;)
でも、言い方がちょっと可愛かったから許す!(笑


アンニョンハセYO[exclamation]
東方神起 サランヘYO[exclamation]
ラップ調・・・(笑

書いてある通りにきちんと読むチャミ・・エライ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

にしても・・・
「あなた達、ご苦労さんね」って・・・
若者言葉? ギャグ?? 何???(ぇ
めっちゃ上から目線ですね・・(笑

う~ん・・韓国の流行りの言葉は、
やっぱり理解できないなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
笑いのツボとかよくわからんデス・・(-_-;)

今回の放送聴いてて思ったんだけど~
ユノは、ジェジュンがいる回と
いない回、声のトーン違いますよね・・・??
今回、トーン高かったような気が。。
やっぱジェジュンと一緒だと嬉しいのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ち着いた感じもイイけど・・・
私は、明るいユノのほうが好きだぁぁ[揺れるハート]

轉自日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()