0780IyP79waf74uSN6IPER.gif 
9月から韓国で始まる新ドラマ『美男ですね』ユノに出演オファーがきている噂でしたがどうやらほぼ決まったようです~
(でも・・・まだ公開になってないのでもし違かったらミヤネ~)
'花より男子'の道明寺役がユノに決まっていたけど日本活動が忙しいので辞退したので今回は断れないのでOKしたのか?

韓国のユノのペンサイトではもう既に応援体制でなんか熱いです~
このドラマにはSHINeeのミンホも出演・・・

ヨジャは誰か?気になりますね~妄想ですがラブシーン・・・
ユノだから強烈なのやりそう キャァ~!・・・笑
演技はどうなのかも気になりますが何しろ超忙しくなるので体調が心配!
髪をもうチョット伸ばした方が男度アップ~頑張って!

でも・・・いろんな経験をして幅広い活動をしてほしいです~
私も応援します!

@日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()