対岸の火事だと思っていた新型インフルエンザ。
とうとう、日本でも蔓延してきましたね・・・

関西中心だったのが、昨日・一昨日に関東にまで感染者がでてしまいました。

学校の閉鎖だけでなく、各種イベントの自粛・中止などが相次いでいます。

運よく、㌧ちゃんの神戸公演は感染者が出る前に行われ、その後さいたま・仙台と感染地域から等のいているので今のところ、順調に予定通り行われるようです。
問題の大阪・名古屋公演は来月の10日以降。
何とかこの頃までには、騒ぎが収まってくれるといいんですけどね・・・
どちらも追加公演含めて、3~4日間の日程が組まれてますもんね。

そんなインフルエンザ関連でツアーの動向を心配する記事が韓国で上がってました。主催者側も参加する側も、出来るだけの配慮をして、何とか滞りなくツアーが進むことを祈るだけですね・・・

さて、当の㌧ちゃんたちは、韓国にいます。。
昨日は、観光PRのCF撮影や、ユノっちのドラマの打ち合わせなどが行われていたようです。。
ユノっちが出演するドラマのタイトルは「美男ですね」だそうです。
ユノっちはF4候補(道明寺役)でしたからね。ふさわしいタイトルなんじゃないでしょうか(笑)
今日は、6月発売予定のDVD【All About 3】の撮影をしていたそうです。
このDVD。
回を重ねるごとに、DVDの枚数が増えていってるんですよね☆
今回は、1年7か月ぶりの復活からずっとカメラが追っていたでしょうし、サイパンでの撮影もありました。。
毎回いろんな角度から、㌧ちゃんを映し出してくれる【All About 東方神起】
発売が待ち遠しいです



やっと来ましたね、金曜日!!!

「未来創造堂」の放送日ですよ☆
トンモバでもTV情報でUPされていました。。
いやぁ~~、早くみたいよぉぉ!!!

そうそう、トンモバと言えば、入会して6か月以上経つと入ることのできる秘密の部屋があるじゃないですか。。
そこで、トンペンからの質問に答えるコーナーがあるんですけど、ここ最近、㌧たちの答えが面白い!!!
昨日UPされた、「今、大声で叫びたい事は?」の質問にじぇじゅが「さびしい~」って・・・一体どうしたんだい!?
もっと、どうした!?発言をしているのがユチョナ・・・
「生まれ変わるなら、どんな動物になりたいですか?」の答え・・・
『あり きんべんなイメージがあるので・・ なんのために、がんばってはたらいているのかかんじてみたい』
・・・おそらく、今の君たちは勤勉なアリさんたちよりも、相当働いているよ。。
これ以上感じなくてもいいんじゃないかなぁ・・・

ってな具合でね。。
冗談なんだか、マジなんだかよくわからない感じですけど、いつも通勤時にここを覗いて、更新されていると気持ちよく職場に向かえる☆=占いのような感じになってますね。。



土曜日からは、北海道でLIVE☆”
こちらの公演も追加席の発表がありましたね。
是非、ゲットして㌧ちゃんは5人じゃない・・・を、確かめてきてくださいね♪”

@日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()