71831159.png 

昨日に引き続き、今日もなんだか暑かったですねぇ。
いつもなら、早くも夏バテか!?と危ぶむところだけど、今年は地道にジムに通って、ささやかながら体力つけてるから、いや、ついてるはずだから、そんな簡単に夏バテしないと思ってる、いや、信じてる。

さて、昨日は東方神起コンサート@さいたまスーパーアリーナでした。
改札を出ると、人、人、人…
改札を出たとこにある書店も、東方神起関連の本てんこ盛りで盛り上がってた。
っていうか、そこにつけるか、東方神起(笑)

ジュンスの怪我で、五人での見事なダンスは見られなかったけど、あっという間の三時間。
楽しませていただきました。

それにしても、端の端まで人で埋め尽くされたさいたまスーパーアリーナは久しぶりだったなぁ。
しかも、観客の皆さんが曲に合わせて同じノリをするものだから、アリーナ席の椅子が揺れる、揺れる。
座っている人は、何もしなくても、自然にのれる仕組み。
もう、軽い地震って感じでした。

約三時間にも渡るコンサートの後、ちょっした差し入れを持ってメンバーにご挨拶。
あんなにたくさんの汗をかいて、さっきまで歌って踊ってトークしていたはずなのに、何なんでしょう、あの爽やかさ。
全然、疲れてそうじゃない(笑)
いつも私が、ファンイベントで司会しながら見ている、楽しい彼らのまんまなの。
若さゆえっていうのもあるとは思うけど、やはりあれだけのファンの声援を受けながらステージを終えた充足感が彼らをそうさせるのでしょうね。
足大丈夫?ってジュンスに聞くと、笑顔で
「大丈夫です!いや、大丈夫じゃないけど…」
って答えてました。
ツアーラストの東京ドームまでにはしっかり治して、五人揃ってのパーフェクトなダンスを見せて欲しいものです。

改めて、私、凄い子たちと仕事してるんだなぁ、って思った。

お姉さんも頑張るぞ!
(何をじゃ!?)

@F:DNBN

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()